• ベストアンサー

Outlook Express

kamuyの回答

• ベストアンサー
  • kamuy
回答No.1

これから受信される分であれば、 なんらかのフィルタリングサービス等を利用できるのかもしれませんが、 既に受信済であるなら、難しいのではないかと思われます。 私はOutLookなんて使わないので設定等は分かりませんが、 メールをテキスト書き出し出来るのであれば、テキストで書き出し、 エディタ等で加工することで不要部をまとめて削除できると思います。 ひょっとしたら、広告除去のような高度な機能があるのかもしれませんがね。 以上、ご参考まで。

JEIJEI
質問者

お礼

考えるヒントになりました。m(_ _)m ”テキストで書き出す”というところです。 そのメールに返信する形にして、いらない部分をカットし、送信トレーにもっていき、受信トレーに新しいフォルダを作って、そこに移動させるという方法です。 ありがとうございました。