• 締切済み

ファイナルファンタジー10 について

モンスター訓練所の、種族制覇って、どういう意味ですか?

• atten
  • お礼率38% (13/34)

みんなの回答

noname#1660
noname#1660
回答No.2

前の方が書かれているとおり、同じ所属のモンスターを 5体ずつだったと思います。集めれば種族制覇になったと 思います。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

例えば「プリン系のモンスターをある一定量捕獲」すると種族制覇と認識され新たにオリジナルモンスターが訓練所に出現するわけです。 面倒なときはすべてのモンスターをMAX(10体)集めていけば種族制覇は自然と出来ます。 詳しいデータは「10-FFいっしょにTALK!(訓練所)」に載っています。 では。

参考URL:
http://ff-11.com/ff10/