• ベストアンサー

ネットで英語を学ぶ事についての質問

以前英会話教室に通っていましたが、仕事の関係もあり時間に融通がきかない事から通うのを辞めてしまいました。でも英語にはすごく興味があって今でも、勉強したいなぁ~という気持ちはあります。最近自宅で24時間いつでも好きな時にインターネットを利用して英語を学べるシステムがあるようですが、発音とか会話等もしっかりマスターできる仕組みになっているのでしょうか?上達のスピードも人それぞれだと思いますが、経験者の方がいらっしゃいましたら、ネットで英語を学んでみて良かった事とか悪かった事とかいろいろ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.1

下記URLの「e-sia custom」というのが結構レベルも適当でいいと思います。もちろんネイティブ・スピーカーがしゃべってくれますし、TOEICの模擬テストも時間を決めて行なわれるのでTOEICでハイスコアを狙うには最適な教材です。

参考URL:
http://www.e-sia.com/top.html