解決済み

スヌーピーの五月人形ってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1250472
  • 閲覧数899
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (68/82)

こんにちは。

今年息子が初節句を迎えるのですが
家のスペース上あまり大きなものは飾れないと言うことになり
それなら私と主人が好きなスヌーピーの五月人形を探そうと言うことになりました。
しかしホームページ等を見ても見つからないのですが
スヌーピーの五月人形って存在するのでしょうか?

雛人形は存在するようなのですが。。。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (33/73)

初節句おめでとうございます(*^_^*)

下記のURLの中に
スヌーピー五月人形 こいのぼり
スヌーピー五月人形 兜
スヌーピーぬいぐるみ五月人形 桃太郎
スヌーピーぬいぐるみ五月人形 こいのぼり

が載っていました。
かわいいので見てみてください。
お礼コメント
chyno

お礼率 82% (68/82)

ありがとうございます。

確かにかわいいです。
どれにするか検討してみようと思います。
スヌーピータウンに行って実物も見てみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-03-05 22:17:27
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ありますよ~。
私は池袋サンシャインシティと市川コルトンプラザのいトイザラスで見たことがあります。
ちなみにうちはディズニーですが(笑)

で、トイザラスのページでも見つけたので、URLを貼っておきます。
今は、まだ少しだけ時期が早いからネットでもあまり見かけないのかな?

とりあえず、トイザラスにこだわらなくても、来月くらいにはデパートとかで見かけるようになるんじゃないかと思います。
良いお節句になるといいですね^^お子様の健康と幸せをお祈りします。
お礼コメント
chyno

お礼率 82% (68/82)

ありがとうございます。

探し方が甘かったようです。。。
まだお雛様が終わったばかりで
ちょっと気が早かったのかもしれませんね。

息子によろこんでもらえるよう
初節句を迎えたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-03-05 22:25:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (51/187)

こんにちは。

スヌーピーの五月人形、存在するみたいですよ!

こちらは少し古いものなので、今も売ってるかどうかわかりませんが…↓
http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/archives/2003/2003_03pr.html

こちらは問い合わせれば見つかるかもしれませんよ↓
http://www.toysrus.co.jp/p/c/a0/

思い出に残る初節句になると良いですね。
お礼コメント
chyno

お礼率 82% (68/82)

ありがとうございます。

スヌーピータウンでも売っていそうですね。
実物を手にとって検討してみます。

息子のためにも思い出づくりがんばります。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-03-05 22:22:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (93/193)

こんにちは。

うちはキティちゃんのお雛様をかざりました☆彡

下記URLにスヌーピーの金太郎風五月人形がありましたよ!!
http://www.toysrus.co.jp/p/c/a0/

あとこいのぼりに乗ったスヌーピーもありました!
同じページの下の方に、かぶとをかぶったスヌーピーもいました。
http://www.toysrus.co.jp/p/c/9z/

気に入ったのがみつかるといいですね!(^^)!
お礼コメント
chyno

お礼率 82% (68/82)

ありがとうございます。

妹の所はディズニーのお雛様を飾っていました。

気に入ったのをがんばって見つけようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-03-05 22:20:55