• ベストアンサー

あるネイチャーフォト写真集の詳細が知りたい

simotuki-11の回答

回答No.3

下で答えたsimotuki-11ですが、カメラマンのお名前を間違えてしまいました。 × 栗林彗 ○ 栗林慧 です。すみません。

hiraoka1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです! 僕が探していたのはまさにこの本です! 本当にありがとうございます。 また、別に紹介して下さった栗林慧さんの紹介ページも 大変おもしろく読ませていただきました。 ありがとうございました。