• 締切済み

性的虐待?ただの愛情表現?私は不幸になりがってるの?

komomomoの回答

• komomomo
回答No.20

再度おじゃま致します。 読み返してみて、ちょっと私は強気すぎないかと変に気になってしまいました。質問者さんのお父さんの言動にかなり頭に来ていたので、申し訳有りませんm( _ _;)m  本当に書きたかったのは、あなたがひどいことをされて、それなのに自分の方がおかしいんじゃないかなんて、思って欲しくないって事です。あなたは多分傷ついてるだけなんです。。 ここにも同じようなことされた人間がいるんで、ちょっとでも力になりたくて書き込みました。決して軽い気持ちで、がんばって書いてません!!お互い頑張ろうね。

peachpuff
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 全く、少しも謝っていただくようなことはありませんよ。読んでいてとっても嬉しかったです^-^ 本当にありがとうございます。たくさんパワーをいただきました!真剣にアドバイスをしてくださっていることが伝わってきましたし、あったかかったです。 お互い良い方向に向かっていくといいですね*^-^* 皆さん、20件ものご意見を寄せていただいて本当にありがとうございました。 とても嬉しかったし、冷静になることも出来ました。 もっと色々お話していたかったですが、締め切らせていただきますねm(_ _)m 辛い思いをされた皆さんが一日も早く癒されますように。