• 締切済み

PS2での開発ツールについて

BASICという雑誌で見たのですが、PS2でBASICを使ってゲームをつくるキット(ソフト?)があると聞きました。名前は確かBASIC STUDIOとかって感じでした。それについて、知っている方いたら具体的な内容を教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#25358
回答No.2

デパートです(笑)  千代田区ではけっこう有名な店なんですけどね。外壁がド紫とかだし(笑)  あるいは PlayStation.com に売ってないでしょうかね。たぶんあると思うんですが。  もっとも、今リニューアル中で注文できないみたいですけど。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/
回答No.1

こないだ御徒町駅前のタケヤに置いてあったんで、おそらくは探せば日本全国どこにでもあるんじゃないでしょうか?  市販のUSBキーボードを挿して使う奴ですよね?

pecopeco21
質問者

補足

僕は売ってるのは見たことありません。タケヤって電気屋ですか?それともゲームショップですか? URLさがそうとしましたが結局見つかりませんでした。さらに詳しくわかりませんか?値段とか。