• 締切済み
  • 困ってます

美容整形手術について

顔の美容整形したいと思ってるんですけど、とくに輪郭(骨を削ったり)上手な形成外科知ってる方、教えてください。失敗談とかきくと怖いなとか思うんですけど、女はいつももっときれいになりたいとか思いますよね。いい回答待ってます。

みんなの回答

• 回答No.2

輪郭の形成手術に関しましては、 形成的な技術力を持ったドクター選びが必要です^^; ドクター選びの条件としては、 日本形成外科学会の専門認定医の先生が良いかと思います(*^_^*) また、エラに関してはボトックスなどの治療も可能ですので、見当sh¥されてみてはいかがでしょうか??