• ベストアンサー

宮崎市内のおしゃれな和食屋教えて!

本日3月4日宮崎市内でお客さんの接待をします。それに適した中堅どころでおしゃれな和食屋さんをご存知の方教えてくれませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

しばらく行っていないのですが、呉竹、杉の子、海幸などがお勧めです。宮崎の郷土料理を食べられるのが一番かと思います。  その他、ランクは下がりますが簡単なのはビールと合うのでしたら地鶏の炭火焼き色は真っ黒ですがこれがおいしいの何の。炭火焼き専門店店もあります。 おみやげには地鶏の炭火焼き真空パックや宮崎鹿児島のお菓子カルカンもあります。空港では高いので市内のデパートがいいようです。

tattsun
質問者

お礼

御礼遅くなりましてすみません。おかげさまで海幸に行かせていただけました。お客さんもとても満足してくれたみたいで、よかったです。本当にありがとうございました。