• 締切済み

宛先と全く違う人から返信が・・・・

ezwebのアドレスを持つ友人に始めてメールを送信しました。 すると、全く知らない人から、誰ですか?との返信・・・・。 似たアドレスの書き間違いならわかるのですが、私が送ったアドレスとは 似てもにつかないアドレスの方からの返信で、内容は間違いなく私が送った もの・・・・・。こんなことあるんでしょうか?

みんなの回答

• sesame
回答No.1

お友達のアドレスに送るつもりで、微妙にスペルを間違えてしまった ↓ それは誰かさんのアドレスで、しかも転送設定がされていた ↓ 転送先から「誰ですか?」メールが届く 携帯メールを別のメインアドレスに転送設定にして飛ばしている人は多いので、おそらくこういうことではないかと思うのですが…。

tweetie
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 でも相手も全く心当たりのないアドレスだそうです。転送もしていないとか。 それに間違おうにも、字数も言葉も全く違うアドレスだったので間違いようも無いくらい・・・。 アドレスって一つっきりのものだと思っていたんですけどねー。 ともあれ、ありがとうございました。