• ベストアンサー

沖縄那覇→羽田→沖縄那覇の航空券

沖縄にいる知人が東京に来るというので、 航空券をプレゼントしようと思っています。 こちらに来るのが予定では3月の16日で、 20日に帰る予定です。 ネットで色々検索しているのですが、 ホテル付きだったりして、なかなか安いのが見つかりません。 宿泊先は私の家なので、ホテル付きとかを消していけば安いのが見つかるかとも考えているのですが、 いまいち良いのがみつけられていません。 どこかお勧めのサイト等がありましたら 教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ter-group
回答No.1

ホテル付の商品が安いと思います。1泊だけホテル付にして、帰着日を延長すれば、追加料金はかかりません。 ホテルは捨てるかネットオークションで販売すればOKです。 私自身はいつも福岡のホテルを捨てて(行かないで)旅行に行きます。前もって伝えておけば、旅行会社の人も分かってると思います。