• ベストアンサー

「日本一」の「甘いもの」

友人と思い出作りのために 「日本一の何か」を食べに行くことになりました。 その「何か」は甘いものということに決まったのですが、 何か良いものはありませんでしょうか。 どんな日本一でもかまいません。 ちなみに東京近郊(せめて関東地方)だと助かります。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

日本一高い チーズケーキ ホルトハウス房子~ 鎌倉ヘ 日本一大きなどら焼き 空飛ぶどらやき~ 羽田ヘ 日本一古い鯛焼き  浪花家~ 麻布十番ヘ

teke2005
質問者

お礼

こんあにたくさん、本当にありがとうございます。 女の子と行くので、チーズケーキなんかはとても いいかもしれません。 自分でもいろいろと調べて決めたいと思います。 いよいよ明日と迫ってきたので少し緊張してきました。 でも、nogiku95さんなど、様々な方にアドバイスをいただいたことを 無駄にしないためにも、必ずうまくやってきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 1fan9
回答No.4

「日本一高い饅頭(日本一うまい饅頭)」(新宿の花園饅頭) なんてどうでしょう!?

teke2005
質問者

お礼

何度も助かります。本当にありがとうございます。 新宿はお互いに行きやすいところですので非常にありがたいです。 値段も驚くほどではないですし、学生にとってもありがたいです。 いろいろ調べて決めたいと思います!

• 1fan9
回答No.3

♯1です 質問の意味を取り違えてましたようです… すみません。 出直します。

• 1fan9
回答No.1

サッカリンやスクラロースなどの人工甘味料の購入はいかがでしょう。(どこかに食べに行く、とはなりませんが…) ちょっとマニアックな薬局にはあるといいます。 砂糖の600倍の甘さとか… ジュースにちょこっと混ぜて飲むだけでもかなり甘くなりそうです。 いい思い出を作ってください☆

参考URL:
http://www.saneigenffi.co.jp/sucralose/index/index5.html