• 締切済み

映画【未来日記】の最後

先週の土曜日に未来日記を放送していましたが、都会の彼と 女の子が、東京に帰ってしまう頃から、つい寝てしまい、 起きた頃には、終わっていました。 どなたか、最終的に3人がどうなったか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#1667
noname#1667

みんなの回答

  • kapakapa
  • ベストアンサー率22% (31/139)
回答No.1

映画みましたが、少し忘れてしまいました。 たしか最終的に都会の彼を選んだと思った・・・

noname#1667
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり・・・って感じですね。 田舎の彼は、設定や、足の負傷など、ハンデが多すぎたと思います。 (顔は、都会の彼も、エスパー伊藤がちょっと入っていたようで、 五十歩百歩かもしれませんが) それでも、今回は都会の彼と、女の子を結びつけるような設定で 田舎の彼がかわいそうでした。

関連するQ&A

  • 答えは映画版「未来日記」の中にある☆かなり古いですが(>_<)

    おはようございます。 古いですが未来日記の映画版は覚えてらっしゃるでしょうか? その結末を教えてほしいのです(>_<) なぜかというと、友達に「振られたOr振ったあとって友達になれる? 男と女の友情って成立すると思う?」と聞いたら「映画版 未来日記を見ればわかるよ!」と一辺倒だったのでここでお伺いしました。 ここで検索いたしましたところ女の子は都会の男の子を選んだ、とまではわかったのですが・・・。 ???結局友情は存在するのかどうかわからなかったのでこの映画のみから、読み取れることをお教えください。 すみません、実際私が探してみればいいのかも知れませんが映画が観たいのではなく答えだけが知りたいので(>_<)

  • 4月10日放送の未来日記(9)の再放送はいつ?

    4月10日放送の未来日記(9)は感動しました。 是非再放送でビデオに撮りたいと思います。 どなたか再放送の日付を知っている方いらしたら教えてください。 ちなみに私は東京在住です。

  • 未来日記~シークレットラブ~の最終回で流れた曲

    こんにちわ。 うっちゃんなんちゃんの番組に、 「未来日記」っていうのがありますよね…? 3月末か4月くらいに、「未来日記~シークレットラブ~」 (多分こんな題名だった…男の子と日本人の女の子と中国の女の子の物語)の 最終章があっていましたが、 あのときの最後に流れた(詩は多分日本人の女の子が書いた日記)曲は、 CD化されているようですが・・・。 「タイトル」と「アーティスト名」を教えていただけないでしょうか??

  • 未来日記の放送地域について

    未来日記のアニメは福岡では放送されますか? 放送されるのであれば放送時間もお願いします。

  • 「未来日記」が書きたい!

    以前も同じ質問があったようなのですが、参考URLがリンク切れになってしまい見れませんでした…。 「未来日記用に新しく日記帳を用意する」という事まで分かったのでとりあえずメモ帳を用意したのですが、いざ書くぞ!となると日付をどうすれば良いのか解らなくなり不安です。明日の日付を書くのでしょうか?それとも願いが叶って欲しい日付…? 未来日記をつけてらっしゃる方、どんな風に書いているか具体的に教えて頂けませんか?宜しくお願いします。ちなみに李家幽竹さんの本は一冊持っていますが、私の持っている本には書き方が載ってませんでした…。

  • 未来日記の最終回

    この前、ウンナンのほんとこの番組の最終回で、未来日記が途中でしたよね。 その続きは、3月20日にあったんですか? その日のテレビ欄には、ウンナンの番組はなかったように思うんですが、 私の見間違いでしょうか??? 続きが知りたいです。 いつ、するんですか? もし終わっていたのなら、内容を教えてください。

  • MTOSで未来日記

    MTOS(MovableTypeオープンソース版)というものを聞いて面白そうだと思い、早速MTOSのページを見てインストールしてみました。(サーバはロリポップという会社のものを使用しています) 無事ブログ(日記)が書けるようになってよかったのですが、今のままだと、どうやら未来のことはかけないようです。(かけてもその日の日付で書くためカレンダーの意味がない) たとえば、将来やる予定のパーティなどを、将来やる日付で詳しく記載したいのです。 プラグインを色々探してみましたが、見つかりませんでした。 未来の日付で書けるプラグインなどがありましたら是非教えてください。 ちなみに「Googleカレンダーなどの他のツールで可能です」というような答えは結構です。

  • 未来日記のOVAについて

    未来日記のOVAについて質問がいくつかあります。 1、2週目のアキセと3週目のアキセは同一人物(同じ記憶を持っている)? 2、最終的に3週目の由乃に1週目出身の由乃の意識が入るわけですが、既に2週目出身のユッキーは神ですよね? なぜ会うことが出来るのですか? それは一時的なもの? 3、OVAの内容以降の話はありますか? 4、3週目の世界で、あの目玉のヒーロー?みたいな人物は12thと報道されていますが、3週目の世界でサバイバルゲームはまだ行われていないはずです。なぜでしょう? 宜しくお願いします。

  • 未来創造堂

    毎週金曜日夜11:00~放送していた「未来創造堂」ですが、 裏番組で放送していた、「理由(りゆう)ある太郎」が、この日で最終回ということで この番組も、本日(9/19)の放送分で最終回で、相違ありませんか? FBSに問い合わせのメールを送ったのですが、返信メールが来なかったので、どなたか情報をお持ちでしたら、教えてください。

  • 日記って。。。

    こんにちは☆ 私の中学生の女の子です。 ところで・・・ 皆さんは、日記って書いてますか? 私は、何度も書くのですが、何日か後に読み返して、いつも破って捨ててしまいます。 だから、今までノートになったことがありません。 書いては捨てて、書いては捨てて。。。 最近は、「日記って何なんだろう?」なんて考えてます。 どうせ、誰にも見せないし。。。 あ~ぁ、なんか何を聞きたいのかがハッキリしない質問ですが、皆さん「日記」についていろんな意見を投稿してください!