• ベストアンサー

ETCカードは盗難されても大丈夫?

pennenの回答

• pennen
回答No.4

NO.2の補足です。 >それに多分、盗む相手もそれで徳をしようなんて思ってもいないはずですから。 この意味は、単純に利益を得るために盗むのではなく、盗んだカードを用いて「なりすまし」等を行い、悪質な犯罪を行う糧に使うかもしれない。と言う意味で書いたものでした。 大変舌っ足らずな文章で申し訳ありませんでした。

noname#10657
質問者

お礼

再度ありがとうございました。