• ベストアンサー

言語ライブラリー

言語ライブラリーが見つからないのダイアログが出まくります、拡張マネージャーで9.1のみに設定すればなおるのですがプリンターcanon-BJ360のドライバを追加すると又同じ症状になってしまいます。 新型のiBookの方どう対処してますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

最新のドライバをインストールしても出るのでしょうか? 差し新盤は3.75、今年の6月に出ていますが。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/bj/index-j.html

その他の回答 (1)

• dora1
回答No.1

ご参考までに、メーカー発表の対処法です。(アップル Tech Info Library より) Mac OS 9: 言語解析ライブラリが見つからないエラーについて http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/5/wa/showTIL?id=100436JO

yuucyann
質問者

補足

ここにある対処は全部(システムのインストールも)試してみましたがプリンターが使えません