-PR-
締切済み

インクジェット印刷用年賀状の入手方法

  • 困ってます
  • 質問No.12487
  • 閲覧数1006
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (58/59)

今年はパソコンで年賀状作りと張り切っていたのですが肝心のインクジェット年賀はがきが売り切れて手に入りません。実ははがきはパソコンショップで販売していると思っていまして油断していました。郵便局で売っているんですね。地元の郵便局に問い合わせて見ましたが、11月下旬ごろにもしかしたら入るかもしれないとの事。予約等は受けれないとも。なにか入手できるうまい方法なんかありますでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

最近似たような質問がありましたので、 以下の参考URLを一度ご覧になられるとよいかと思います ...続きを読む
最近似たような質問がありましたので、
以下の参考URLを一度ご覧になられるとよいかと思います
お礼コメント
moonweb

お礼率 98% (58/59)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

昨日同じ質問があがってましたので参考までに…。 ...続きを読む
昨日同じ質問があがってましたので参考までに…。
お礼コメント
moonweb

お礼率 98% (58/59)

すいません またまた同じ事をやってしまいました。他の人の質問にはよく目を通すようにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/60)

うちの局にはまだまだあるんですよね・・。 倉庫に10箱はあります。(一箱4000枚) 去年のことがあったので、うちの部会はかなり多めに仕入れてます。販売所さんも結構持っていきましたよ。 詳しく地名をかければいいんですけどね。っていっても遠いかな。 うちみたいに在庫をいっぱい持っていてもし売れ無そうな気配が漂ってくれば「管理替え」というのをします。 売れる局に持っていくんです。時間があればそういう ...続きを読む
うちの局にはまだまだあるんですよね・・。
倉庫に10箱はあります。(一箱4000枚)
去年のことがあったので、うちの部会はかなり多めに仕入れてます。販売所さんも結構持っていきましたよ。
詳しく地名をかければいいんですけどね。っていっても遠いかな。
うちみたいに在庫をいっぱい持っていてもし売れ無そうな気配が漂ってくれば「管理替え」というのをします。
売れる局に持っていくんです。時間があればそういうのを待ってみるという手もあるかもしれません。
それからイトーヨーカ堂とかで「臨時出張所」の開設などもありますので、休日などに行ってみるのも一つの手です。(この前の日曜日は休日出勤で売り子してきました。
参考までに・・。
お礼コメント
moonweb

お礼率 98% (58/59)

詳しくありがとうございます。ヨーカドーならうちも町にもありますので行ってみます。なんとかなるかな ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

親戚や友達に頼んでみたら? 私の住んでいる所が田舎なのか大量にありました 〔4日ほど前)ひょっとしたらお知り合いの方の近所にあるかもしれません 小包で送ってもらえば良いと思います ...続きを読む
親戚や友達に頼んでみたら?
私の住んでいる所が田舎なのか大量にありました 〔4日ほど前)ひょっとしたらお知り合いの方の近所にあるかもしれません
小包で送ってもらえば良いと思います
お礼コメント
moonweb

お礼率 98% (58/59)

早速あたってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ