• ベストアンサー
  • 困ってます

「新規Microsoftデータリンク」が勝手に作成されたのですが?

検索サイト「エキサイト」で入手した壁紙&スクリーンセーバー自動ソフトをアンインストールして、代わりのスクリーンセーバーをWin98に付属のモノに変えたのですが、 デスクトップ上に勝手に「新規Microsoftデータリンク」 というファイルが出来てました。 プロパティとか見ると、ODBCなんたらって書いてありますが・・・。ヘルプ見てもぜんぜん分かりません。 これってなんでしょうか?削除してもいいのかな?

noname#1463
noname#1463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nushi2

削除しても良いのではないでしょうか。 なお、スタートアップの中にインストールEXEへのショートカットが残っていると思いますので、それも削除しておかれた方が良いと思います。

質問者からのお礼

削除しました。ありがとうございます。