• ベストアンサー

IBM APtiva 2255のケースを外したいのですが

初めまして。 IBMのAptiva 2255 12Jを買って USB 2.0のPCIカードを追加しようとしているのですが、ケース(カバー?)の開けかたが分かりません。 全くの素人質問なのですが、カバーの開けかたを教えて下さいます様、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
neko1ban
質問者

お礼

どうも有難う御座います。早速やって見ます。