• 締切済み

作詞者、作曲者教えてください

歌詞もほとんど覚えていませんし、何時、何処で聞いたのか思い出せません。 この曲の作詞者、作曲者等何でも構いませんので知っていることがあれば教えてください。 曲名「君のために」(確かこんな感じです) 歌詞(サビ) 君がいて僕がいる         時を忘れて抱き合えば・・・

みんなの回答

• terra5
回答No.1

ここで曲名「君のために」で検索しましたが、 どの候補も上の歌詞はなかったです。 ここでいろいろと試してみては。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
hirohiro2
質問者

お礼

私も色々と探したのですが・・・。 見つけることが出来ませんでした。