• 締切済み

曲名を教えて!

zohの回答

• zoh
回答No.1

聴いていないので、曲名はわかりませんが… ↓こちらで答えていただけると思いますよ。 新日本製鐵(株)本社 03-3242-4111 電話して、「御社が提供されているラジオ番組で、オープニングに使用されている音楽の、曲名を教えていただきたいのですが、どちらの部署で伺えば良いでしょうか…」ときいたら、恐らく担当部署(宣伝・広報など)を教えてくれると思います。そこで聞いてください。 もしくは 新日鐵文化財団 03-5276-4500 が良いかも知れません。 こちらでも尋ねるが出来ます。 (株)ニッポン放送 03-5500-1234 「新日鉄コンサートのオープニング曲の曲名が知りたいのですが…」で良いと思います。 私は気になる曲はいつも上記の方法で調べています。多少待たされることはあっても、きちんと教えてくれますよ。