• ベストアンサー

無料or有料サイトどちらでもオススメ教えて下さい。

携帯を新調しました。 そこで着メロ&うたをダウンロードしたいのですが どこのサイトが良いのか検討もつきません。 下記の条件に合うオススメのサイトがあったら教えて下さい。 ちなみに携帯の機種はi-modeでSH900iです。 ・音質の良い所 ・曲数がたくさんある所 ・ジャンルの多い所(CM曲、アニメとかドラマなど) ・有料の場合は定額で取り放題の所。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ~( ̄ー ̄)着信サイトなら有料サイト、イロメロがいいですよ。でも取り放題じゃないんですよね(´・ω・)月に315円で、30ポイントです。だいたい1曲につき2ポイントなので着メロならば15曲ですかね。着歌は10ポイントくらいとられるので、着歌をとるにはお薦めはできませんが(; ̄ー ̄) 音はかなりいいと思います。意外な曲とかも置いていて俺は2年(確かではない)くらい登録しています。イロメロ以外ならダムですかね・・・音重視ならばこの2つはかなりいいですよ( ̄ー ̄)bあんまり条件にはまってなくてスイマセン(;-Д-)自信あるのは音と曲数くらいです

sumie_tokyo
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい(>_<) 子供が熱だして携帯どころではありませんでした(^-^;) やっと落ち着いたのでいってみました!>イロメロ うんうん。よかったです~。音(^-^) 良いところを教えて頂いてありがとうございました♪