• ベストアンサー

ヒューレットパッカード 620LX

HP 620LXを友人から購入しました。 10年程前の製品のようです。 ネットへ接続するためには何が必要なのでしょうか? 友人曰く、エッヂか2,000円くらいの 専用のカードを購入すれば ネットへ接続できるとか。 古い製品だからなのか、私の情報検索方法が悪いのか、 ネットで調べても参考になる情報が見つかりません。 あと、もし同じ製品をお使いの方いらっしゃいましたら、 どのような使い方をしているのかお教え下さい。 実は、この製品で何ができるのか 全く把握していないのです。。。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noranuko
回答No.1

CFスロットと、PCカードスロットがあるようなので、 WindowsCEに対応しているLANカードや、PHSカード、モデムカード などを使えばよいのでは。 http://homepage2.nifty.com/~seamoon/620LX/hp620lx.html http://homepage2.nifty.com/~seamoon/620LX/hp620k.html

yakke-
質問者

お礼

noranuko様 URLのご提示ありがとうございました。早速参考にさせていただきます。