• ベストアンサー

ヒューレットパッカード 620LX

HP 620LXを友人から購入しました。 10年程前の製品のようです。 ネットへ接続するためには何が必要なのでしょうか? 友人曰く、エッヂか2,000円くらいの 専用のカードを購入すれば ネットへ接続できるとか。 古い製品だからなのか、私の情報検索方法が悪いのか、 ネットで調べても参考になる情報が見つかりません。 あと、もし同じ製品をお使いの方いらっしゃいましたら、 どのような使い方をしているのかお教え下さい。 実は、この製品で何ができるのか 全く把握していないのです。。。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noranuko
  • ベストアンサー率46% (620/1332)
回答No.1

CFスロットと、PCカードスロットがあるようなので、 WindowsCEに対応しているLANカードや、PHSカード、モデムカード などを使えばよいのでは。 http://homepage2.nifty.com/~seamoon/620LX/hp620lx.html http://homepage2.nifty.com/~seamoon/620LX/hp620k.html

yakke-
質問者

お礼

noranuko様 URLのご提示ありがとうございました。早速参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • HP(ヒューレットパッカード)製PCお使いの方!

    HP製品をお使いのかたに質問です。 メモリを増設しようと思っているのですが、相性の良い製品または悪い製品ご存知ですか? HPに聞きましたが(当然ながら)把握されていないようでした。 実際に使われているかたでないとわからないことなのでよろしくお願いします! ちなみにまだ購入前で、候補はh8-1090,h8-1080,h8-1060,p7-1040,p6745です。

  • ヒューレットパッカード(HP)についてのリサーチ

    大学一年生の者です。 現在取り組んでいる課題の参考にするために、ヒューレットパッカード(以下HP)についての情報を集めています。しかし、なかなか欲しい情報を集める事ができません。つきましては、以下のものや情報が載っているサイトを教えていただけると助かります。 -HPのハードウェア製品の国内シェアを示すパーセンテージ。それらの過去数年間における推移を示すグラフや、国内におけるハードウェア製品のシェアを示す円グラフがあれば助かります。 -日本HPの過去数年間の株価の平均などが分かるグラフ等。 -HP製品の国内シェアがグローバルシェアを下回ることに対する考えられる理由。 また、今後の調べ学習の為にネットで調べ物をする際のコツ等がありましたらご伝授ください。 よろしくお願いします。

  • LX705

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) LX705 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教え てください。 音の強弱について ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 弱く弾いても、強く弾いても、全く同じ音の大きさになります… 設定でしょうか? 壊れているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • lx705 音量が小さい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) LX705 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 音量が小さく、ボリュームを最大にしても音量が上がらない。なお、イヤホンジャックには何もささっていません。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • LX706GP pianoapp との接続

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) ===ご記入ください=== LX706GP ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== chromebookにアプリをダウンロードしたのですが、 pianoappとの接続が上手くいきません。 アプリから検索するとLX706GPMIDIは見つかるのですが、 接続中です→接続が上手くいきませんでした。 となり接続できません。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • ローランド LX706 電子ピアノ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) ===ご記入ください=== LX706 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) ===ご記入ください=== Bluetooth ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bluetoothはモバイル機器のみの接続でイヤホンはBluetooth接続して使えない? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • LX705GPの電源が入らなくなりました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) ===ご記入ください=== LX705GP ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) ===ご記入ください=== 電源が入らなくなりました。 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アダプターのランプは光っているのに電源が入りません。※ただし、コンセントから抜いてもランプは光っています。。。 これはアダプターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • ヒューレット・パッカード

    ヒューレット・パッカードってパソコンメーカー知ってますか? 有名なの?

  • ローランドデジタルピアノLX706とiPad

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) ===ご記入ください=== LX706 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) ===ご記入ください=== USBに録音した音楽 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== appleのLightning-USBカメラアダプタで変換したら、ipadでも聞くことができますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • プロバイダー未加入でネット接続可能ですか?

    友人は彼女の友人と二人でアパートに住んでます。 電話回線はありません。 二人共それぞれノートパソコンを使用しており、一人はプロバイダーに未加入でエッジのカードでネット接続可能で、もう一人はプロバイダーに未加入でエッジのカードで場所によっては接続可能(屋外など)。 たまにアパートでも接続できたと言っております。 プロバイダーに未加入で、接続料も支払わず、ネット利用は本当に可能なんでしょうか?