• ベストアンサー

ラップカウンターについて

下記商品ラップカウンターについて 会社名 トミー CA-02チャレンジエリア DEGITAL RAP COUNTER デジタルラップカウンター 標準小売価格2,200円(税抜) 質問内容 このラップカウンターは複数台の計測は可能なのでしょうか?ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

noname#29369
noname#29369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビットレーサーのマルチコースを使う場合は可能ですが、ビットチャージーの場合は 不可能です。 ビットレーサーの場合、ラップカウンターを複数台購入して、スタートスイッチを連結して、スイッチを同時に押すことができます。(説明書に書いてありました)