• ベストアンサー
  • 困ってます

ラジオ番組の、あて先がわかりません!

ラジオ番組の、クワハウスっていうラジオ番組をしっていますか?僕は、毎週聞いているのですが、あて先がわかりません。誰か知っている人、教えてください。お願いします。

noname#11618
noname#11618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9757
noname#9757

その番組は知りませんが、東海ラジオでやってる番組のようなので、東海ラジオに送ればよいのではないですか? 〒461-8503 名古屋市東区東桜1-14-27 宛名は東海ラジオ CURE HOUSE係とでもすればいいかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうこざいました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こちらのサイトの「サ行」に 祥太郎・麻衣 CURE HOUSE のメールの場合とはがきの場合のあて先が載っています。 コーナー名を書いて出せばよいでしょう。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~various-blend/aniraji.html

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~various-blend/aniraji.html

質問者からのお礼

ありがとうございました