• 締切済み

灰色に合う色を教えてください。

最近家の掃除をしていたら細身、濃い目のグレーの パンツを見つけました。数回しか着てないのでもっ たいないと思い家にある春服といろいろあわせたの ですが、どれもしっくりきませんでした。みなさん ならこういったグレーのパンツの上にどういった色 をあわせますか?ちなみに僕は男です。

みんなの回答

回答No.3

基本として同系色ならまず失敗はしないでしょう。 白のシャツとか黒のカットソーなど、同じカテゴリーの色味であわせるのがベターかと思われます。 しかし、春服など明るい色とあわせるのならばちょっと難しいかもしれませんが。 濃いグレーということなので黒に近いと思われますので、春にそういった色は少し厳しい気がします。 冬の今着るのが一番だと思いますけど。

takkinn
質問者

お礼

ありがとうございます!

takkinn
質問者

補足

パンツの生地が薄いので冬はちょっと厳しいんです。

  • shalalala
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

濃いグレーというとどの程度でしょうか?例えば道路のアスファルトのような色でしたら、上はやはり白系の薄く、明るい色がベターではないでしょうか。逆に上下同系色で挿し色に赤、黄を入れるのも面白いかと思います。イメージが湧きにくければ雑誌で手本となる合わせ方を片っ端からチェックしてみてはどうでしょう。

takkinn
質問者

お礼

ありがとうございます!

takkinn
質問者

補足

色は黒に近いグレーです。たくさん雑誌を見たんですが灰色のパンツをはいてる人がほとんどいませんでした。

回答No.1

白やクリーム色は、もちろんのこと 水色系のブルーや薄いピンク、エルメスのバックのように爽やかなオレンジとも合わせれますよ。

takkinn
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • クツの色。

    こんばんは、いつもお世話になっています。大学一回の男です。 このあいだ、太ももから足首にかけてほそくなっているパンツを買いました。シルエットがかなり気に入って買ったのですが、今までに持っていない色で何色のクツがあうのかわからないんです。。。実際に買ったパンツをはいて靴屋に合わせに行ったのですが、クツのデザインもけっこう限られてきて何が何だかさっぱり?って感じです。パンツの色はグレーっぽい紫(調べてみたところ桑の実色が一番近いような・・・?)で、シルエットは上で書いたように太ももから足首にかけてほそくなっていて全体的に細身です。上の服は白と黒を合わせることが多いです。 何かお勧めの色の合わせ方をご存知の方、アドバイスよろしくおねがいします。

  • 春にむけてのファッション教えてください!

    最近 こげ茶色、 白にほんの少し茶色をまぜたような色、 少しうすめの茶色の 三つのカラーパンツを買ったんですが、 上にあわせる服がどのようなものがいいかわかりません。 この三つのパンツにあう「色」や「どのような服があうか」 などなんでもいいのでアドバイスください! できれば春にあうような服でおねがいします! ちなみに僕は今年4月から大学生の男です。

  • 灰色スニーカーは難しいですか?

    http://item.rakuten.co.jp/mischief/10002703/?s-id=review_PC_il-PatternI_item_04 上記リンクのような灰色のスニーカーを買おうかどうか悩んでいるのですが、灰色のスニーカーを上手く着こなすのは難しいですか? ボトムスは濃紺・白のジーンズやグレーのカーゴパンツ、黒・茶のチノパンなどをよく履きます。 上半身は今の時期だと黒のミリタリーコートや濃紺のPコートなど、夏はもっぱらTシャツ1枚です。 標準~やや細めぐらいの格好が好きで、流行に左右されないド定番の服や色しか持ってません。 今まで灰色の靴は履いた事がなくて、想像つきません。 よろしくお願い致します。

  • 紫色のコーデュロイパンツ

    濃い紫色のコーデュロイパンツがあるのですが、 上は何を着たらカッコイイですか? ちなみにそのパンツは細身で、コーデュロイの線も細いです。 宜しくお願いします

  • 灰色ストールの使いかた

    今年、earth music&ecologyの花モチーフのストールを買ったんですけど、LIGHT GRAYかMUSTARDと悩んでグレーにしました。 でも家に帰って服と合わせてみると、思ったより色のトーンが暗くて、 アウターがカーキ色とかなので全体的に暗く見えてしまうんです(泣) セールで30パーセントオフだったんですけど、今から色とか変えることはできませんよね? もしくは良い合わせ方があるよーという方、アドバイスをお願いします! https://www.earth1999-netshop.jp/indexs.html

  • 灰色のパーカーに合うパンツを教えてください。

    20代の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーに合うパンツ(ズボン)を教えてください。カジュアルに着こなせる服を希望します。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03このサイトの中の服からお願いします。

  • 茶色のダウン

    173cmの男です。 茶色のダウンをプレゼントされたのですが、 コーディネートの仕方が全然分かりません。。。 パンツと靴はどんなものが良いのでしょうか? 今自分は、ダウンの下にグレーのパーカー。 パンツは茶色の縦ストライプの細身のもの。 靴はPUMAのコーデュロイ地の茶色のスニーカー なんですがおかしいでしょうか?? ご指摘お願いしますm><m

  • 灰色のコートに似合うマフラー

    今年、彼に手編みのマフラーをプレゼントしようと思っています。 しかし、男の方のファッションというのがどうもわからず、困っています。  コートは灰色一色で、丈はおしりより下、膝より上くらいの丈の、トレンチっぽい落ち着いた感じのものです。  彼は、歳は20代頭で学生です。服はカジュアルです(パンツはほとんど青いジーパン)。服、見かけともに落ち着いた感じの子です。  コート自体がそれほど若々しいわけではないので(私は、軍のコートみたいな印象を受けました)、マフラーまで落ち着いた感じにすると老けて見えるのかなとも思います。顔立ちも、いつも3歳程度上に見られます。  色や模様など、なにかアドバイスいただけたらと思います。  何卒よろしくお願いいたします。

  • 緑のパンツに合う靴の色

    20歳の男です。 最近深緑の3Dパンツを購入しました。 そこで深緑のパンツには何色の靴が合うのか意見を聞きたいです。ちなみに、上に着る服の色の意見も聞かせてくれたら幸いです。(黒のベロアジャケットに組み合わせる予定なので、下に着るインナーの色など、他にもオススメがあれば意見を下さい)

  • この色のパーカーの下に着る服の色は?

    18歳男身長165で結構細身 今グレーとピンクのパーカー持っています。今グレーの下にはピンクのロンTでピンクの下は白のロンTに茶色、緑の横線がはいっているのを着ています。これだけだとさすがに・・・と思ったので他にこの2つに合う色があったら教えて下さい。色のことだけでなくパーカーの下に着れる服などがもしあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう