• 締切済み

あっけないもん?

メールで知り合ってお互い不倫での恋愛になり やく9ヶ月になるのですが、すごく心も体も相性 がよくて、お互いこれまでの関係になれたことを びっきりしています。 でお互い離れられない、いない人生は考えられない ぐらいの気持ちで付き合っているんですが。。。 毎日携帯メールも沢山して、昨日も朝から夜まで 楽しくメールしてました。 が今朝の早朝5時ごろに彼女からメールが はいったんですが、ドコモも場合結構おくれること があるので夜中のメールが遅れたのかと思って無視した んですが、このメールはなんか急に怖くなって俺に すがって助けを求めるような内容でした。 でそのメールに返事しなかったばっかりに、彼女は 急にさめたというか、所詮メールはメールで助けに ならない、綺麗な言葉ならべても空しいだとかいって なんかいっきに冷めたみたいです。 で今日はほとんどメールこなかったです。 こんなにお互い求め合ってるのに、たった一度の こんなことで終わったりするもんだんでしょうか? メールで知り合ったから、このような感情になるので しょうか? 確かにいつでも大切にする、守る、メールはいつでもいいっていってるものの、朝の5時ぐらいにメールきてそれで 返事できなかったぐらいで終わるなんてめちゃ悲しいし めちゃやりきれないです。 彼女がわがままだけなのでしょうか? やっぱどんなに愛してもたった一回の出来事でいっきに しまうことあるのでしょうか? 俺はどのようにしたらいいのでしょうか?

noname#737
noname#737

みんなの回答

  • okokgogo
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.9

1度のメールで、グラグラくる彼女なら、今すぐ別れましょう。長続きしない。あなたからなぜ返事がこなかったか?あなたに何かあったのか?メールがちゃんといったのか?こんなことさえ思い浮かばない彼女は、器の狭い、寂しい人です(ごめんなさい単刀直入で)相手を選びましょう。

noname#9135
noname#9135
回答No.8

相手の女性は寂しがり屋なのでしょう。 確かにあなたにとってはかけがえのない女性だと思いますが、 相手にとっては、あなたはすがる相手だったのではないですか? だから、寂しい時にすぐ返事が来なくて、 それに耐えられなくて冷めてしまう… 今は辛いでしょうが、早く忘れてください。 早く忘れるにはどうしたらいいか… それは人それぞれなので、あなた次第です。 仕事に打ち込むのも良いですが、 一番良いのは、家族として愛している奥さんを、 女性としてもう一度愛する努力をしてみることかな? 今まで浮気相手へ使っていた時間を奥さんと過ごしてください。

  • hamasaki
  • ベストアンサー率30% (32/104)
回答No.7

天罰かも。(^^;) お互い自分や伴侶にたりないものを求め、メールでつきあえるという都合のもとに出会いつきあっていたわけですから、相性がいいと錯覚するのは当然でしょう。 そして、彼女がわがままをいうのも、あなたとは不倫といういつ切れてもおかしくない状態で、夫という一番大事なものは手に入れているからでしょう。よくいうじゃないですか、夫には正直にこういうHしてとかいえないし、激しいことされると引いてしまうけど、一度限りのいきずりの人なら燃える、とか。 彼女が一瞬にして愛情がさめることはありえます。 実際私もありました。 海外への新婚旅行でだんながたよりにならないと気づいて、成田離婚というものがあるわけですし。 限られた時間の甘い誘惑は、予告なくおわっても、責められませんよ。それが、不倫という大人の関係なんでは?それをわかってなくて、相手を責めるのは、最初から心構えがまちがってますよ。 これにこりて、不倫は自粛したらいかがですか。(ー。ー;) 彼女を取り戻す方法はあるにはありますが、今の生活を壊しますし、こうしたことを繰り返すでしょうし、どんどん泥沼になっていきますからおすすめできません。

  • juel
  • ベストアンサー率27% (42/155)
回答No.6

メールで知り合ったことに関しては、実際それで結婚されてる人もおられますから、否定はできません。むしろあなた方の不倫という関係の方が、大きく関わってるのではないでしょうか。本人たちの気持ちがどうであれ、不倫というのは、心の溝や、人生の隙間にしか存在しないような気がしてます。そこを一歩抜け出そうとすると実際いろんな問題出てきますよね。今回のもその一例ではないでしょうか。朝方5時に返事ができないのは、こんな時間にという気持ちもあるでしょうが、奥さんに知れたらまずい、という心理もあったからでは?これが家族なら、あなたは迷わず連絡しただろうし、飛んでいったでしょう?その事実にあなた自身もお気づきだろうし、彼女も痛感したということではないですか?そのことを彼女が実感し 、または自分はセカンドということの寂しさや、自分本位にならない苛立ちをあなたに、メールという形で、メールという言い訳をつかって、訴えてきたのではないかと思います。>お互い離れられない、いない人生は考えられない ぐらいの気持ちで付き合っているんですが。。。、とありますが、それほどの相手なら、あさ5時だろうが、なんだろうが、飛んでいくはずです。または、返事くらいはするでしょう。あなた自身が思ってるほど、彼女に対して想いはないと感じます。都合のよさが見え隠れする、そのことを不倫相手の彼女自身も感じたんだろうし、あさがた5時に相手の迷惑も考えないでメールしてくる彼女も同じです。結局お互い自分の都合を取ったわけだから。そんなふたりが>すごく心も体も相性がよくて、なんて誰が聞いても違う、というんじゃないでしょうか。体の相性がいいと感じたのは、隠れて会っているスリルや、今だけは・・という刹那的感情に浸ってヒロイン演じてるからです。お互いの家族にばれてからも、同じような感情で出来ますか?君のいない人生は考えられない、なんていえますか?誰しも動物的な本能あると思います。でも理性とモラルがあるから、人間なんじゃないかな、と思います。私流の言い方で言わせてもらえるならば、早く人間に戻ってください、という感じです。失礼をお許しください。

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.5

そりゃあ、あっけないもんでしょう。 簡単に結びついたものは、簡単にほどけてしまモノ。 いつ終るかと、思いながらするのが不倫。 W不倫なら、もっと綱渡り的要素が強いものでしょう。 たった1回の行き違いで冷めるなら、それだけの結びつきだったってこと。 お互いの伴侶にばれないで、終らせられただけ良かったと諦めましょう。

  • kuroneko2
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.4

きついことなのかもしれないですけど、不倫をしてるような結婚生活をしている人に そんなにメールの相手のことを非難するようなことを言えるのかな?って思いますけど・・・ メールでの”不倫”なんて はじめから軽い関係でお互い始めてるんだろし 相性がいい なんてのも相手のほんとの気持ちなんてわかんないだろうし 思い込みがはげしい過ぎるってのもあるんじゃないかな って思っちゃいましたけどどうなんだろ。。。 これはtaka6さんに答えてもらっても何の答えにもならなくて 他の第3者に感じてもらったことを答えてもらわないと参考にもならないんですけどねぇ(--;;

noname#737
質問者

お礼

はじめはただのメールを楽しみたかっただけです。 不倫とか全然考えてなかったです。 で世間では不倫ですが、俺たちは不倫じゃないって お互い思って付き合ってました。 相性がいいと思ってるのも、お互いの付き合いが 本当に何でも話しできて今までにない付き合いだった からです。でも思い込みかもしれないですね。 だからたった一回の出来事でさめてしまったことに なったのかもしれないですね。 ここは男らしくきっぱりと忘れるようにします

  • ayurin0
  • ベストアンサー率10% (7/68)
回答No.3

いっきに燃え上がったからこそ冷めるのも早い、というのはよくあることでしょう。結論を言うと彼女にとってあなたは人生におけるたったひとりのパートナーではなかったと考えざるを得ません。 でも不倫ってことは、失礼ですが奥さんいるんですよね? 奥さんが知ったら、今のあなたの >やっぱどんなに愛してもたった一回の出来事でいっきに >冷めてしまうことあるのでしょうか? >俺はどのようにしたらいいのでしょうか? という気持ちと全く同じになるんでしょうね。。。 わたしも妻という立場からいわせていただくと、こういうお話はちょっとショック・・・! とにかくメールの彼女のことは一刻も早く忘れるのが一番だと思うのですが。。。あんまりアドバイスになってなくてすみません。

noname#737
質問者

お礼

奥さんは家族として愛してます。 不倫の彼女は女として愛してます。 でも冷めてしまったものはもうどうしようとないと 思うので(こういう不倫ならなおさら)、早く忘れる しかないですね。 どのようにしたら早く忘れることができるのでしょうか? あまりにも楽しい日々だったので本当につらいです。

  • ryuiti
  • ベストアンサー率22% (42/185)
回答No.2

お互い不倫の関係ってことはW不倫ってことですか? 朝の5時に助け以来のメールが来て返信しなかったから冷めた?彼女の心の中にメールで知り合ったあなたのことがもともと疑心暗鬼的に「いざというときは どうなのかしら」のような気持ちがあったのでしょうね。 口やメールじゃ何とでも言えるから。なーんて思われていたのです。 仮にそういう彼女じゃないとしても、恋する気持ちが一気に醒めるってことは あります。 不倫は現状から逃避して、恋愛を楽しんでるようなところが どこかにあるはずですからね。 不倫であれば不倫の相手として深追いはしないほうがいいのでは?あなたも楽しめたのですから。

noname#737
質問者

お礼

そうですね。さめてしまったのはどうしようもないですしね。俺は深追いはするつもりは全くわるれすのはどのようにしたらいいのでしょうか? 今日は辛くて眠れそうにもないです

  • Yshinya
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

 はじめまして。やりきれない思いはよくわかります。回答になるのかどうかわかりませんが,自分の経験も含めて。  不倫の場合,いつまでこの関係を続けていくのだろうって考えることがあると思います。ふと自分の夫や妻との関係を考えたとき,不倫の恋は瞬時に冷めることがあるのではないでしょうか。罪悪感いうことも併せて。それぐらい危うい関係だと思うのです。  でも,質問をしてこられた方は,本当に彼女のことを大切に思っていて,いつでも守ってあげたいと思っていらっしゃるのでしょう。旦那さんとの関係がうまくいっている(と思われる)彼女の幸せを見守ってあげるぐらいの心の広さをもてるといいですよね。「困ったときにはまたいつでもおいで」といういい関係で続いていけると思います。  

noname#737
質問者

お礼

そうですね。今回彼女は旦那さんが入院してしまって ふと二日目の朝がたに怖くなった時にめるともからしり あった俺はなにもできなかったので、彼女も所詮 メールではなにも助けてくれないってことを思ったみたい です。いろんな不安があったんでしょうね? もうすぎてしまったことはどうしようもできないと 思うので、もし彼女がまたこっちを向くことがあったら 今度こそは大切にしたいと思います。って メールではできることしれてますが

関連するQ&A

  • 急にメールが‥

    初めて投稿します。長文になりますが申し訳ございません。 どうしたらいいか悩んでます。 3月下旬に仲のいい友達から男友達を紹介していただき毎日メールをしていました。 平日はお互い仕事をしてるので朝起きた時から出勤するまでと仕事終わってから寝るまでメールをしています。休日はお互い休みなので朝から寝るまでしていたりします。ただ職場の飲み会や友達と遊んでる時、忙しい時はメールはしていません。 先月初めて会いました。 相手からメールでも今月日にちは決めてませんが遊ぶ誘いを受け約束をしました。 ですが‥先週朝、普通にメールをしたっきり(仕事に行った為途中でメールはやめました)その日からメールが急にこなくなりました。 その日は忙しいのかなぁと思いメールはしないようにしてました!ただ次の日もこなかったので心配になり連絡をしたのですがその返事もくれません。LINEなので既読とはなって読んではいるみたいなんですがいっこうに返事はきません。 急になにがあったのでしょうか? もう私のことを嫌いになってしまったのかすごい悩んで涙がとまりせん。 友達にも相談したんですが‥男には急に1人になりたくなる生き物だからもう少し待ちなとは言われました。そうなんでしょうか?

  • 返事がこない

    1ヵ月ほど前からメールをしていた男性と先週の日曜日に会いました。 お互い学生で、早朝のバイトと夜のバイトを交互にしているらしくメールが来るのが1日か2日間隔だったりです。 会って、ご飯を一緒に食べたのですがその時メールの返事が遅いことを謝ってきて今度また○○一緒に行こうみたいなこと言ってました。 ご飯は向こうがおごってくれました。 バイバイしたあとに、私からありがとうメールを送りしばらくすると向こうから緊張したけどあえてよかったみたいな返事がきました。 返事を送ったのですが、それから4日ほどメールが来ません。 今週テスト期間みたいなこといってましたけど、返事がこないっていうことは、もうメールを終わらすと言う意味なのでしょうか? 今日の朝、元気にしてる?みたいなメールをおくったのですが返事はきません。

  • こんな時は。。

    恋人についわがままをしてしまって、しまった!うんざりされたか、嫌われたかも!という時、どうしますか?^^; どこまでウンザリされたか、一時的なものか、後々にもしこりが残るものか、それとも気持ちが冷めてしまうほどのものだったか、それは計り知れないのですが。。 彼から電話があり、この先数週間の週末、土日ともみっちり予定が入っている(仕事ではなく遊びで)、どうする?と言われ、その場では、寂しいな、でも仕方ないね、じゃあ会いに行かないかも(迷惑になるだろうから)、怪我のないようにね、寂しいななどと、なんとか頑張って言ったのですが、後から結構辛くなってきてしまいました。 で、早朝から、わけのわからないメールを送ってしまい、いつも朝はすぐに返信があるのにさっぱり音沙汰無く、不安でドキドキして困っています(バカです。。) おはよう、今朝もしゃっきり目が覚めたよ、連休楽しかったからまだいい気分で、さみしい気持ちなのでメールしました、起きろー!ブー! という; アドバイス・・お願いしたいです。

  • 年に一度の不倫

    友達がつい最近元カレと偶然あったそうです。 お互いに暇だったので、ランチをすることになり、 お互い結婚し、子供がいることがわかりました。 すごく懐かしく変わってない元カレと たまに会いたくなってしまい、番号交換をしたそうです。 友達は旦那さんとレスで、元カレに相談したところ、 元カレは奥さんと順調だと聞いたので、 ちょっと妬けるなーと言ったら、 あの時の俺とは違うよ。ヒーヒー言わせちゃうんだから、 試してみる?と冗談ぽく言われたけど、 そのままホテルへ行ってしまったそうです。 旦那とのセックスレスが悲しくて、 抱いてほしかったみたいです。 元カレとのセックスはものすごく良くなっていて、 不倫関係になりたいと思い、終わったあと甘えたら、 奥さんでも恋人でもないからくっつかないでくれる? と急に言われ、 お互いにばれるとまずいでしょ? だから年に一度会おう。頻繁に会うとばれちゃうから。 不倫するつもりはない。ハッキリ言っとく。 でもお前も前よりもうまくなってて気持ちよかったし、 また一年後な。 と言われてしまったそう。 友達は相性がいいのに、なんで不倫関係になれないのか、 元カレの愛撫にメロメロになり、 また会いたいと思って連絡をしたら、 一年後って約束しただろ?守れないなら もうメールもしない!と言われ、傷ついたそうです。 わたしから見ると、相性がいい場合や、元カノ、 W不倫の場合お互いに都合がいいから 不倫に発展しやすいと思うのですが、 元彼はどういうつもりでしょうか? 不倫はいけないこととわたしは思いますが、 友達の旦那が5年も抱いてくれない。 女として我慢できないのもわかります。 男性の方一年に一度の浮気(不倫)てどういう 心境なんでしょうか? 不倫するつもりないなら過ちとして今回限りと 言えばいいのに…わかる方お願いします。

  • 再会した彼と不倫してます。男の人の気持ち・・・

    もう二度と会う事がないと思っていた、昔大好きだった人と今不倫をしてます。 お互い好き同士だけど、若かったせいか言い出せず、すれ違いで付き合えませんでした。 再会してお互い昔に戻ってしまいました。 彼は仕事がとても忙しいので、月に2度ほどしか逢えませんが、土日以外はLINEでをしてます。 LINEは私からで、彼からくることは滅多にありません。 彼は最初の頃、「オレ、メールとか苦手なのに、ちゃんと返事してるでしょ」って言っていたので あまり毎日送るのどうなんだろう? ウザいかな~と思ってある日「毎日送ってごめんね、忙しいのに」と送ったところ、「いつでも送ってくれて大丈夫だよ。疲れてるの気にしないで!忙しい時嬉しいよ」と言ってくれたので、その言葉に甘えて、一日二回は(朝と夕方)送ってしまってます。 いつも、直ぐ既読になり,返事も結構すぐに送ってくれます。 でも・・・ちょっと気難しいところがあったりする人なので、 メールって難しい事もあって・・・ 送る側と、受け取る側と違うように受け止めてしまう事もありますよね、なので難しい内容は逢ってから話して、短めに送ってはいます。 必ずではないですが、返信送ってくれる人ですが たまに、返事がなかったり、読まない事なんか滅多にないのに、読んでくれない事もあり・・・ 「逢いたいな」と入れても、それに関しての返事はありません。 忙しいし、確かにこういう関係だから何とも言えないんだろうな~返事に困るなと思って、もう「逢いたい」とは送らないようにしてます。 ちょっと聞きたいのですが、 メールの返事をすぐにしてくれる時 読むけど何も送らないでそのまんまの時 読まず、何時間もたって読んでそのまま・・・ なにか意味ってありますか? あと・・・ 忙しくて、仕事頑張っているの当たり前なのに、毎日そんなメール来るの迷惑じゃないですか? 頑張ってるのは当たり前なのに、頑張ってって・・・・ 私は奥さんの事を一度も聞いたことがないのですが、聞かれて、言われて嫌な事ってありますか? 男性でも、女性でも、不倫してない方でも構わないのでよろしくお願いします。

  • 怒っているのでしょうか

    最近親しくなった男性がいます。 昨日会う約束をしていたけれど、向こうの都合(次の日の朝が早い)でキャンセルされました。 私は楽しみにしていて、残業も無理やり終わらせて待っていたのに、急にダメになって、彼が電話で他の日を提案してきたんですが、今日がいいってちょっとわがままを言ってしまいました。 そしたら彼が明日朝早いって言ってるやろってちょっと怒ったような言い方をしたので、すぐに謝りました。 電話を切って、後からメールでわがまま言ってごめんって送りました。彼はこっちこそ誘っておいてごめんって返事をくれてそのあと何通かいつも通りのメールのやり取りをしました。 それで今日昼過ぎに今日は仕事遅いの?ってメールしました。 夕方に今日は無理ですごめんねって一言返事がきました。 そっけない返事で気になってしまって、18時過ぎくらいに電話したら、まだ仕事中でした。 それでごめんまたにするって言って切りました。 そのあとさっき今日は仕事中に電話してごめんってLINEしたけど、返事ありません。既読になってるのに。 怒ってるんでしょうか? 怒ってるとしたら何に? 仕事中に電話やメールしたこと? でも私には彼が何時まで仕事してるのかわかりません。 定時とかがないような仕事です。 彼が仕事中にはメールもしてはいけないものですか?すぐ返事が欲しいと要求してるわけではありません。 彼は仕事熱心だし、私とも仕事で知り合ったけど、公私混同をすごく嫌がります。 もう嫌われたんでしょうか。 すごく不安です。 意見お願いします。

  • 一目惚れの子とのメール

    昨日大学で一目惚れをしてしまった女の子にメアドを教えてもらいました。 昨日は結構メールをして、「おやすみ~」となって終わりました。 そして、今朝僕から「おはよう」とメールしたのですか、3、4通メールしただけで急に返事がこなくなりました。 朝からメールしたのはまずかったのでしょうか? これは全く脈無しってことなのでしょうか? もし脈無しだとしても僕は諦めたくないんです どんなふうにこれからメールをするべきか、また、どんなふうに直接絡むべきか教えてください。 ちなみに彼女とは週に1日しか同じ授業の日がなく、それ以外の接点はなしです。 よろしくお願いします

  • 一回り年上の彼氏ですが

    私は28歳で彼は40歳です。お互いに仕事が忙しいのですが、彼が早番の時は、朝私を起こしに来ます。 最近は、好きと言われていないからメールで『私の事好き?』と聞いてみたら返事はありませんでした。

  • 10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。

    10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。 別れてからもちょくちょく電話やメールがちょくちょく彼からきてたまに会っていましたが、私が妊娠出産しましたので5年くらいずっと会ってなくて久しぶりに前会ってまた関係が始まりました。(相手にも子供がいて奥さんは今は妊娠中です) できれば浮気不倫を繰り返している男性にお聞きしたいのですが、とにかく彼が私との体の相性が他の女と比べ物にならないくらいいいと会うたびに言いいます。(彼はすごくもてる人でH経験はすごい人数みたいです) それは付き合っている時からずっと言われてきました。 女の私からしたら体の相性がいいと言われてもあまりうれしくないし、すごく好きな相手となら気持ちいいと思うのですが、男の人の心理がわかりません。 相手の女はそう好きでもないけど、すごく体の相性がよくて頻繁に会いたがるってことありますか? 5年ぶりに会ってから2か月で4回ほど会いましたが、次いつ会える?とか好きとか私といると癒されるとか早く会いたいと言ってくれるのでうれしいのですが単に男からしたらすごく体の相性がいいだけだから会いたいのでしょか? 会うのはお互い都合のいい時にホテルだけ行く日もありますが、私がホテルだけ行って帰るのはむなしいから嫌だと言ったら、日帰り温泉に行ったり公園に行ったりしてくれました。 はじめは1か月に1回会えればいいねって言っていたんですが今は1.2週間に1回くらいのペースで会っています。 私は彼のことはすごく好きですが、奥さんと別れていつか結婚したいとかまで深くは考えていません。 お互い会えば奥さんや子供の話はします。 それを聞いて心は痛みますが彼が好きでいてくれて会える時にお互い楽しければいいと割り切るようにしています。 所詮不倫ですが、相手が自分を好きでいてくれてるなって感じる時はどんな時に感じるのでしょうか?

  • 突然の別れから立ち直るには

    わたしはいま結婚して20年で高3の娘がいます 恥ずかしい話なのですが娘が生まれてからこのかた体の関係はまったくありませんでした 私も主人には愛情が湧かずただ父親と母親の役目をお互い果たすだけの夫婦でした 離婚も考えましたが子供のことを思って耐えてきて自分は女として価値がないのだろうなと諦めて生きてきました ところが昨年私の仕事場のお客様として彼が現れ、猛アタックを受けいつのまにか交際するようになりました 彼は単身赴任者で奥さまとは事実上結婚生活は破綻していました お互い愛し合ってるから子供の受験が終わったら離婚していっしょになろうねって約束していたんです 不倫といえば不倫なのですが私も本当に彼と暮らせたらいいなと願っていました ところが彼が転勤になり遠距離になってしまいました メールで毎日連絡しあって何度か私が会いにいく約束まではできてたのに急にかれが仕事が入ったり入院したりで結局離れてから半年以上逢っていません どう考えてももう終わってるって思って別れようとしたけど彼が自分を信じてついてきての一点張りでした ところが彼も私が疲れているのにエッチなメールの交換をしたがったり断ると怒ったりしてわがままが目に余るようになりました そして先日も私が早朝の仕事あとで眠かったので彼にそのことを伝えたら即刻着信拒否になってメールも通じなくなってしまいました 彼も独りで寂しくてメールくれたのに眠くて付き合ってあげられないのを謝りたかったのにその術が見つかりません もう10日以上音信不通です 諦めないといけないのでしょうが哀しみがあとからあとから押し寄せてきます いったいどうすれば立ち直れるのでしょうか わたしは恋愛は経験が少なくて未熟でどうしていいかわかりません よいアドバイスをお願いします