• 締切済み

佐々木 好さんのCDってありますか?

由紀さおりさんの歌った「ストレート」の自演の曲などが入ったアルバム、 『にんじん』を探してます。 もちろん他のCDでも結構なんですが……

みんなの回答

• moncha
回答No.1

sonyから 以前出てますよ。まだ在庫があるかは 分かりませんが・・・  品番は28AH1511(1983・1.21発売)です。  ただ、LP出してないようです。 他にもLP3枚 CD1枚出されてますよ。

参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~papillon/music/konomi/konomi.htm
pachino117
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女のものはカセットテープ(昔のダビング屋でとったもの)しかなくて、心もとなく思っていたところでした。 これから探してみます。