• 締切済み

初心者につき...

samael369の回答

• samael369
回答No.1

私も数ヶ月前に足廻り交換をしたので参考にしていただけたら、幸いでございます。 持込交換はオートバックスなどの量販系ショップでもやってくれます。(イエローハットやオートテックは持ち込み断られました) ただし、持込ですと料金が1.5倍と言われ、恐ろしい金額になります(笑) やはり、金額が安くて信頼出来る所と言えば、チューニング専門のショップですね。 私の場合、たまたま、近所にロードスター系専門のチューニングショップがあったのでそこにお願いしたところ、オートバックスの半額くらいですみました。 (それでも税込みで35,700円かかりました) OPTIONなどの走り屋系雑誌に掲載しているショップの広告も結構、参考になりますので如何でしょうか?(もっと安く済む店もあったと思います)

linuxuser
質問者

お礼

御礼が遅れてすみません。僕も量販店で聞いたら料金が倍って言われました。近くにチューニングショップがないか探してみます。