• ベストアンサー

東京バレエ団の高岸直樹さんについて

naruniaの回答

• ベストアンサー
  • narunia
回答No.1

ファンでいらっしゃるなら、この程度はすでにご存じかもしれませんね…。お節介かも…。ごめんなさい

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%8D%82%8A%DD%92%BC%8E%F7&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=
unz
質問者

お礼

narunia様、どうも有り難うございました! 数年前に一度「M」という公演をテレビで見て、それから気になっていたので 全然何も知らなかったので、教えて頂けて有難うございました!!