• ベストアンサー

花子を使おうと思っていますが

花子の評価や評判を教えてください もしあれば フリーを含む同じ価格帯以下で花子以上の表現能力のあるドロー系ソフトを教えてください なおOpenOfficeでは花子のように細かい位置合わせはできなかったので挫折しました

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou_tarou
回答No.1

フリーソフトでjwキャドは試されましたか? 何に使われるのかを書かれると回答が得られるかも知れません。 カテゴリーを見直すのもいいかも知れません。

guuman
質問者

補足

ありがとうございます 回路図です jwキャドについて教えてください どんなものなのでしょうか?