• 締切済み

派遣先でとまどっています。

cse_riの回答

• cse_ri
回答No.2

失礼かもしれませんが、kanimaruさんは典型的な「指示待ち族」のように 思います。つまり、誰かが仕事を与えてくれないと、何もできないという ことです。 No.1の方の回答にもありますが、仕事がなければ自分で探せばいいのです。 これから取りかかるプロジェクトについて勉強してみる。 関係しそうな新技術にタッチしてみる。 何にもなければ、ExcelやPowerPointの入門本でも買って自習してみるでも いいじゃないですか。 余った時間を自分のスキルアップに使えば、別の職場にいっても役に立ちます。 愚痴る閑などありません。自分を向上させれる環境があることに感謝しましょう。 私なんか、仕事に追われまくって、調べたい案件全部放っておいています。 いつ取りかかれることか... すみません。自分のグチでした。