• 締切済み

gooのフリーメールのアイコンの意味がわかりません。

gooのフリーメールのアイコンの意味がわかりません。 未開封状態のアイコンはわかるのですが、 その他のアイコンの意味がわかりません。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

アイコンと言うのは フリーメールで言うと選択の下のところにあるやつでしょうか? まぁ、未開封が分かるということで だと思いますので、他のアイコンの意味です。 まず、 封筒が閉じている = 未開封 白いものが飛び出している = 開封済み(既読) クリップがついている = 添付ファイルがある(もしくは、HTML形式のメール) です。 それとも、これ以外のアイコンでしょうか?