• ベストアンサー

自動ログインソフトあります?

ネットワークへの自動ログインソフトを紹介して下さい。実際に使っていて、安定しているもの希望。(保証は不用・・・(^O^))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

WIN9Xの起動時でしたらマイクロソフトが出しているTWEAK-UIが良いのではないでしょうか?

s-holmes
質問者

お礼

皆様、いろいろな情報ありがとうございました。早速テスト使用させていただいています。

その他の回答 (2)

noname#25358
noname#25358
回答No.2

 俺が使っているのはRconnectです。インターネットを始めたのがもう数年前ですが、ずっと使いつづけていて不具合も1度も出ていません。  Winに標準搭載のスケジューラーと組み合わせて使っています。  ただし、ダイヤルアップのプロパティとは別に番号を持っているので、引越などでテレホーダイ番号を変えたときは注意が必要ですが(^_^;(←つい数日前に、それでひどい目にあった)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se039531.html
  • haporun
  • ベストアンサー率40% (230/562)
回答No.1

それって、起動画面のときに入力なく勝手にログインする、ってことですよね。 それならこれをどうぞ。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://plaza7.mbn.or.jp/~suto/twui.htm

関連するQ&A

  • 良質の自動ログインソフト

    ベクターで自動ログインソフトを 一通り拝見しましたが なんか、操作がぱっとしなかったり いまいち、扱いにくいものばかりでした。 自動ログインのフリーソフトで いい奴ないもんですか? 教えてください。

  • 自動的にログインできるソフトは?

    毎日自動的にgooやファイルバンクなどにログインできるようにしたいのですがそんなソフトはありますか?

  • ロボフォームのような自動ログインソフトは?

    ロボフォームのような自動ログインソフトは他にありますか? ロボフォームは非常に気に入ってるのですが、無料制限の数10個だと わずかに足らず、かといって有料版を購入するほどでもありません。 但し、できればロボフォームのようにIE7.0のウィンドウ画面から操作 できるものを希望します。

  • MSNメッセンジャーが自動的にログインするには?

     MSNメッセンジャーがほぼ毎回、自動的にログインするにはどうすればいいでしょうか? パソコンを起動すれば、MSNメッセンジャーが自動的にログインにする設定にしています。しかし、実際に自動的にログインしてくれる確立は30%ほどでしょう。機嫌がいいときはしてくれるし、機嫌が悪いときはしてくれない。そういう時は、しかたなく手動でログインします。手動ではなぜがほぼ100%でログインできます。SKYPEやYahooメッセンジャーなど、他のメッセンジャーはほぼ確実に毎回、自動ログインしてくれるのですが、MSNメッセンジャーだけ不安定です。なぜでしょうか。  何が原因なのか多少は心当たりはあります。そうです。セキュリティーソフトです。ファイアーウォールもセキュリティーソフトに任せています。ただし、それがMSNメッセンジャーの自動ログインと関係があったとしても対処法が分かりません。どうか教えていただけないでしょうか。  また、WindowsMessengerを消しても状況に大差はありません。。。 私のパソコン環境など。 パソコン本体:FMV CE22D/T OS: WindowsXP MSNメッセンジャーのバージョン:7.5(最新版) セキュリティーソフト:NortonInternetSecurity2005 インターネット接続環境:ADSL パソコン起動時に常駐する主なソフト : MSNメッセンジャー Skype NortonInternetSecurity 有料の壁紙ソフト QuickTimeなどです。

  • 自動ログイン

    Windows98ネットワーク設定のプロパティで、優先的にログインするネットワークの設定をMicrosoftネットワーククライアントにした時、パソコン起動時のネットワークパスワード入力画面で止まらずに自動ログオンする方法はありますでしょうか?

  • sleipnirで使用できる自動ログインソフトを探しています

    sleipnirで使用できる自動ログインソフトを探しています sleipnirで使用できるRoboForm以外の自動ログインソフトを探しております。LastPassも試したのですが、sleipnirでは有料会員にならないとうまく使えないようです。 そもそもLastPassの使い方もよくわかっていないのですが、いずれにしてもsleipnirで使用できるRoboForm以外の自動ログインソフトを教えていただければ幸いです。

  • Sleipnirで使える自動ログインソフト

    Sleipnir Ver2.5.15 /WindowsVista を使用しているのですが たとえばYahooとかに自動でログインしてくれるような ソフトありませんでしょうか? 探したんですがほとんどがIE用みたいで。 RoboFormは知っているんですが フリー版だと10件までしか登録できないので・・・ フリーソフトでいいものはありますでしょうか? 知っている方いましたら教えてください。

  • サーバー自動ログインソフトを作りたい

    バッチもしくはVBスクリプトでサーバーに自動ログインする ソフトを作ろうとしているのですが、うまくいきません。 具体的な環境は以下のとおりです。 サーバー    IP:10.10.2.1   ログイン名:login   パスワード:pass 現在、コマンドプロンプトから手動で  C:\>telnet 10.10.2.1 でログインし、ログイン名とパスワードを聞いてくるので、手動で ログイン名:login パスワード:pass と入力しているのですが、この作業を自動化したいです。 バッチファイルでtelnetコマンドを実行し、その後VBスクリプトを起動し、ログイン名とパスワードを送ろうと思ったのですが、 telnetコマンドはサーバーと接続しただけでは次のコマンドに命令権を渡さないようで、VBスクリプトが起動しないです。 バッチとVBスクリプト以外でもいいので、上記の一連の作業を自動化する方法がわかるという方、ご教授願います。

  • 自動ログインについて?

    はじめまして。お世話になります。 WIN XP HE SP2 を使用しています。 フリーソフトWIN高速化や窓の手などを使用しているうちに、ヤフーなどの自動(一度ログインするとしばらくログインできる)と言う機能が使用できません。 ※ヤフーログイン→パス ID入力→ログイン 再起動 またパス ID入力  と言う感じです。楽天市場なども同じ症状です。 ウイルスソフトは ウイルスバスター2008を使用しています。 本人 何処の設定を変更したのかわからない状態です。 ログインのたびに ID等を打ち込むのが面倒なので直したいのですが、何処を直したらよいのでしょうか? ちなみに、かみさんのPCはサイトを開いた時に自動でログインされます。 参考意見でもかまいませんので、どなたかご教授 宜しくお願いします。 PC情報が少ないと思いますので、ご指摘くだされば、調べて追記させていただきます。 宜しくお願いします。

  • パスワード入力と自動ログインについて

    似たような質問があるのですが、ちょっと条件がちがっているので あらたに質問させてください。 社内のネットワークで別のPCの共有フォルダを参照する際に開くと必ずIDとパスワードを入力する必要があります。 XP HOMEなのでこれはしょうがないと言われたのですが、ならば毎回入力のダイアログが開いたときに自動入力して自動でログインしてくれるようなソフトはないだろうかと思いました。 最初から回避する方法があるならそうしたいのですが、簡単にフリーソフトなどでこのようなことができるのであれば教えてください。