• 締切済み

顔の好み、芸能人で!

ロンドンハーツで顔の好みのコーナーがあって 顔重視だと言っても人によってぜんぜん好みが違うのだと思いました。 年齢と性別、 顔の好みだけで言えば 芸能人で誰なのか教えて下さい。何人でもいいです。 私はジャニーズ顔が好きです。 たまにジャニーズ系のの髪型だけでジャニーズ顔に見える時もあります(笑)

みんなの回答

  • brashov
  • ベストアンサー率37% (109/294)
回答No.30

男です。目はこーで、鼻はこーで、って言うパーツの好みを持つ人っていると思うのですが、彼女がデビューしたとき「私のパーツの好みを集大成すると こうなるんだ…」って思った人が中山美穂さんです かれこれ20年ほど私の中で1位です、2位以下は激しく変動しますが田中美奈子さん、網浜直子さん、宮崎ますみさん(今何処に?)などやっぱり(私的に)同系列の顏です 極めて個人的ですが中山美穂さんは美の極致と思ってます

saika1113
質問者

お礼

中山美穂さんは私も美人だと思います。時代によって流行の顔もあると思いますが、今でもキレイだと思います。結構ハッキリした顔立ちの方が好きなのですね。

回答No.29

25歳女です。 顔の好みは堂本剛、妻夫木聡くらい。 かっこいいと可愛いの中間が好き。 ちなみに私もジャニーズ好きでしたが最近のジャニーズに代表される(ニュースとか?それより若い子)人たちは年齢に合わないせいか苦手です。

saika1113
質問者

お礼

本当にカッコいい、可愛いの中間ですね。私は最近の人も好きですが、急にグループが増えすぎて全員の名前までは分からないです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.28

30代です 藤井隆さん TOKIOの山口さん 植木等さん 坂東玉三郎さん 統一感ないなぁ

saika1113
質問者

お礼

私と全く好みが違いますね。すごく濃いわけではないけど、結構濃いですね。おじさまも好きなんですね。

回答No.27

16歳女です。 相葉くん(嵐) 二宮くん(嵐) 成宮くん 土屋レオさん(RAG FAIR) 加藤さん(RAG FAIR) 斉藤翔太くん 亀梨くん(KAT-TUN ) 赤西くん(KAT-TUN ) 上田さん(くりぃむしちゅー) 大竹さん(さまぁ~ず) かっこいいですねぇ^^♪

saika1113
質問者

お礼

なぜか各グループに2人ずついるんですね(笑)上田さん大竹さんが好きなんですね。好みがかぶっている人もいます。カッコいいですよね~。

  • -SANA-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.26

わたしは15歳の女です(^_^;) 好きなのは市原隼人君ですかねぇ~ だってかっこいいんだもん(笑)

saika1113
質問者

お礼

カッコいいですよね。ウォーターボーイズで初めて知りましたが、いいですよね~。他に似ている人がいない感じがします。

  • march8296
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.25

19歳、女です。 好きな顔は・・・ 小渕健太郎さん(コブクロの小さいほう) 三上博さん 吹越満さん 鳥羽潤さん 草なぎ剛さん 中山雅史さん 今流行の韓国の芸能人だと ウォンビン ERIC、キム・ドンワン(ともにSHINHWA) ですね~。友達には、「エラ張ってる人好きだね?」って言われて、「そうかも!!」って思ったことがあります。 ふにゃっと笑う人も好きですねぇ。 綺麗な顔よりも、男らしい顔にキュンとしますv

saika1113
質問者

お礼

好みが個性的ですね。確かにエラが張っている人が多いです。すっきりした感じというか、あまり濃くない日本人的な顔ですね。韓国の方は、ウォンビンさんしか分かりませんが、彼はカッコいいですね。

回答No.24

ヒロシが、顔だけ見るとかっこいい気がするとです。

saika1113
質問者

お礼

私の好みとは違うとです(笑) 彼は意外と人気がありますよね。ねるとんで一番人気だったように思います。確かによく見れば少しカッコいいかもしれません。(好きな人に失礼な)

回答No.23

19歳女です 私は ちょっとワイルドなさわやか系が好きです 柏原崇 玉山鉄二 速水もこみち とかかなぁ。。。 海外だと オーランドブルーム アントニオバンデラス ヒューグラント ですね あと笑うときゅんとするような(はにかんだ感じの)笑顔の人が好き  芸能人だと誰かいるかなぁ??

saika1113
質問者

お礼

さわやかですね。カッコいい顔してますよね。 海外の方は、ヒューグラントしか知りませんが、素敵ですよね。笑顔が良い人。誰でしょう??

noname#19664
noname#19664
回答No.22

No.21です。 経験者ではなく、一般人です。 失礼しました。

saika1113
質問者

お礼

わざわざすみません。

noname#19664
noname#19664
回答No.21

本当に顔だけの好みで言うなら、 V6の岡田君 柏原崇さん ですね。

saika1113
質問者

お礼

柏原さんは人気ですね。 ちょっと前はドラマにも良く出ていましたね。 岡田君という人も多いです。東京タワー効果??

関連するQ&A

  • 顔の好みについて

    いつもお世話になっています。 今回もくだらない質問なのですが、回答してもらえたら幸いです。 今までお付き合いをしたり、私を好きになってくれた男性の多くが、私とは結構違う顔立ちの芸能人が好みで、その好みはわたしから見たら統一されているように感じるのです。 なんていうかみんな癒し系のふんわり美人なんです。 名前で例を挙げるなら、綾瀬はるか、石田ゆり子、原田知世、井川遥、永作博美など・・・ わたしはどちらかといえば竹内結子や上野樹里に似ているといわれます。 全然違うと思うのですが、安心させるためなのか私の顔も好きと言います。 人によってはわたしの顔が一番好きといいますがどうしても信用できません。 中身とか彼女だからとかではなく顔の話をしてるといっても「顔もほんとうに一番好みだよ、信じてほしい」と言われてしまいます。 しかし私は疑り深いのでなんかとりつくわれているようで心苦しいです。 「人間は顔だけじゃない」とかそういうことではなく、好みだと思う芸能人と好きになった人の顔が違うのにその人の外見も好み、という体験をした、こういう風に思うという意見があれば聞かせてください。 正直アホな質問だとわかってるんですが、どーもここんとこちょっと引っかかってしまうところがあるので。。。

  • 色々な芸能人に似ていると言われる私の顔

    色々な芸能人に似ていると言われる私の顔はどこにでもいる顔ということでしょうか? 似てると言われた芸能人は perfumeのあーちゃん、橋本まなみ、おのののか、笑った時だけ酒井法子、あとハイキングウォーキングのQちゃん、それから振り向きざまの顔が整形後のマイケルジャクソンに一瞬見えるそうです(笑) あと、メガネをかけるとアンジェラ・アキともよく言われます。 美容師さんからはメガネをかけるとジョン・レノンとも言われました。 ちなみに私は30歳女、純日本人です。 すべて似てないですが、一番自分で納得したのはハイキングウォーキングのQちゃんです(笑) 全部バラバラなので、自分の顔ってどんな顔?と考えてしまいます。 色々な芸能人に似てるというのは、どこにでもいる顔ということでしょうか?

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • 芸能人の好み

    芸能人の好み すみません、現実の好みとは実際に違うかもしれませんが 教えてください<(_ _)> 私がいいなと思っている人が、友達と話している時に 「佐々木希と道重さゆみではどっちがいい?」という質問に対して「道重さゆみ」と答えていました。 私(女)やその友達の多くは、佐々木希さんが好みだったので 彼が、そちらを選んだ理由がとても気になっています。 (直接聞けなくて・・) 佐々木希さんと比べ、道重さんをいいという男性は、 どういうところが魅力だと感じて選んでいるのでしょうか? 千差万別だとは思いますが どうか意見を聞かせてください<(_ _)> お願いします★

  • 芸能人が配達してくることはありますか?

    ガストの宅配を頼みました。その際、ある芸能人の顔にそっくりでした。髪型から年齢的にも。まさかだと思いますが、芸能人が配達してくることはありますか?

  • 筋トレしている芸能人の顔がごついのは何故?

    筋トレしている芸能人の顔がごついのは何故? ジャニーズのタッキーとか、上村愛子選手とか、 前は柔らかいプルプルした感じの顔つきだったのに、 筋トレして身体を鍛えたら、顔がスジ張った感じになってしまいました。 何故でしょう? 顔に筋肉が付いたから?それとも脂肪が無くなったから? 皆が皆、そうなるのではないでしょうけど、 そうなる人が多いように思います。 私(男性ですが)も少し筋トレしたいのですが、 顔がきつくなったら嫌だなあ、と思っています。

  • 異性の顔の好みはありますか?

    以前の質問「男性に質問!女性の体型どれが好み?」では、添付画像の結果となりました。世間ではまことしやかに「男は少しポッチャリしてるくらいの女が好き」と言われているのが信じられなかったので質問したのですが、半数がスレンダー好きということで、今回は自分の想像通りの結果でした。 さて、体型の次は顔の好みについてです。あなたは異性の顔の好みがありますか?女性もぜひお答えください。 1. はっきりした好みがある。 2. よくわからない。 3. ない。 4. 中身が大事なので顔はどうでもよい。 5. 過去に好感を持った人に似た顔にグッと来る。 6. その他 (以下駄文) 私は5.です。自分が好きな顔がかなりバラついており、自分の好みがわからなかったのですが、どうやら過去に好感を持った人に似た顔にグッと来ているんだなと気付きました。オッサンになると(特に私は)人の顔が記憶できなくなり、今まで知り合った人や芸能人の誰に似ているかというタグを付けて記憶します。なのでアイドルやA・・・女優で目がとまってグッとくる顔というのは、学生の頃好きだったクラスメイトとか、夢中になったアイドルとか、友人の可愛い嫁さんとか、過去に好感を持った人にどこか面影を感じる顔に反応しているのです。異性の好みの体型に関しては「スレンダー」なのですが、優先順位としてはこちらが上位になります。

  • 私の好みに合いそうな俳優さんや芸能人をオススメしてください

    最近、自分の好きな外見の男性有名人のドラマや映画、映像などで癒されたりドキドキしたりすることが楽しみのひとつなんですが、私の好みに合うタレントさんで、知らない人やあまり有名でない人とかも見つけてみたいなあと思っています。 なので、皆さんが好みなオススメ・・・という感じではなく、私の好みにぴったりじゃないかっていう男性芸能人の方がいたら是非教えていただければ嬉しいです。 ちなみに、好きな感じの容姿は、全く意識していないのですがなぜか「かっこいい!」と思ってよくよく気が付くと、ソフトにしゃくれている方が多いような気がします・・・ あくまで参考までに、今までかっこいいなと思った人に多い共通点です ●実際の年令は若くなくても可。(年令より若々しくみえる人) ●笑顔がやわらかくて子供みたいな人 ●すこししゃくれ気味の人を好きになることが多い(といっても有田さんとか猪木さんとかレベルは無理です) ●ワイルドタイプより、若干中性的な感じ ●華奢で細いけど筋肉はあり体がしっかりしている ●眉毛と目の位置が近い ●がさつな感じではなくちょっと上品さがある感じ 福山雅治さん、生田斗真さん、水嶋ヒロさん、要潤さん、佐藤健さん、大沢たかおさん、Gackt、城田優さん、山本裕典さん、阿部寛さん、DAIGOさんなんかはかっこいいと思います。 かっこいいというレベルではなくとにかく圧倒的に好みなのがYOSHIKI、小栗旬さん、きただにひろしさん(アニソンシンガー)の3人です。 どうも小栗さんタイプの顔が好みみたいなので、昔あいのりにでていた「こ~すけ」という人の外見も好きでした。 逆に、全く好みでない(生理的に苦手)な外見の方は市原隼人さん、藤原竜也さん、赤西仁さん、上地雄輔、成宮ひろき、EXILEのボーカル、チュートリアル徳井さんなどです。 普通に知名度のある人はそれなりに知っているので、あまり知られていないような人がいいですが、あまり若い子(ジャニーズのJrとか)のは厳しいです 25歳以上50歳以下で、あまり知名度が高くないけど上記のタイプにあうような人がいたらアンダーグラウンドな方でもいいのでぜひ発見したいので教えて下さい。

  • 恋人の顔が好みじゃない。

    恋人の顔が好みじゃない。 私には現在、付き合っている人がいます。 半年ほど前に知り合い、相手が最初に私に好意を持ってくれました。 甲斐甲斐しく、私の全てを受け入れてくれる優しさに惹かれ、付き合うことにしました。 ですが、どうしても顔が好みではないのです。 付き合うと決めた時は、内面に惹かれたと思ったのですが、一度気になり出すと好みでない顔が気になって仕方ありません。 そのためか、一緒にいてもドキドキすることもなく、まったくときめかないのです。 一緒にいて楽しく落ち着く居心地のいい、それだけの人なのでしょうか。 どうしたら、顔だけでなく心から相手を想うことができるのでしょうか。

  • めっちゃ好みの顔の歌手!!

    めっちゃ好みの顔の歌手っていますか?? 私はポルノグラフィティの、岡野昭仁さん、新藤晴一さんなのですが 皆さんは誰が好みですか!?教えてくださいっ。 岡野さん、新藤さんのどういうところが好きかと言いますと 岡野さん ・黒髪が…!凄くかわいいっ! ・メディア出演以外での、黒縁メガネをかけている!DVDで見た時、  凄く可愛くて…。 ・声!そして歌のうまさ!! ・トークでよく噛む(笑)←そこか(笑) 新藤さん ・ちょっと彫りの深い感じの顔 ・あごひげ! ・髪の毛の形。髪の長さと色! ・ファッションセンスがいい! という点です。ポルノはどっちもカッコいいです。 他には稲垣吾郎さんが好きです。親から、変!と言われますが(笑) どんなところが好きか、熱く語ってください!!