• ベストアンサー

ブラジル音楽に造詣の深い方へ

邦題の一部しか知らないのですが「つづれおり」がタイトルの一部についている曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? 決してキャロル・キングではありませんからね。(ゴンチチのチチ松村さんの番組で紹介されていたんですが....)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomeansno
回答No.2

こんにちは、はじめまして。 今、ブラジル音楽に詳しい友達に電話で聞いてみたところ、わかりましたよ。アストラッド・ジルベルトのbrasilian tapestry(邦題:ブラジルのつづれ織り)だそうです。アルバム:アストラッド・ジルベルト/ジルベルト・ウィズ・タレンタインに収録されています。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=137444&GOODS_SORT_CD=101
diagnostic
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっかり諦めていたところで、この質問のことも忘れかけていたところでした。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bongo8
回答No.1

あー、確かにありました。 でも忘れました。 いちど、僕の部屋でもCDかけました。 (どこかで借りたんです) 思い出そうと思ったんですが、ダメでした。 こうなると寝るに寝れませんねぇ。 とゆわけで発言しといて、ニューアンサーの 通知を待ちます。 ブラジル音楽は、かなり追求しているのですが どうもタイトルを覚えない癖がありまして。 なんか他の質問ないですか? 可能な限り答えます。