• ベストアンサー

明石林崎~江井ヶ島近辺でデイキャンプできませんか

大変ローカルな質問ですが.... 明石林崎~江井ヶ島あたりの海岸でデイキャンプ したいと思っています。海水浴オフシーズンでの駐車場、トイレなどの状況についてご存知の方ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20895
noname#20895
回答No.1

回答がないようなので書いてみます。 林崎漁港のあたりから、西へ海岸沿いに狭い道路があるのはご存知ですか?ムーミンパパのある道路です。その道路沿いに、ムーミンパパから西へ1キロくらいかな、車が20台くらい停められるような、トイレのある駐車場があります。全くわからないようであれば、もう少し考えて行き方を書いてみますが、とりあえずこれで。

kinukinu
質問者

お礼

ありがとうございます、なんでも聞いてみるもんですね そういえば駐車場があったような気がしてきました、 一度いってみます!

その他の回答 (1)

• 123ma
回答No.2

私も一度、林崎でバーベキューをしたいとおもてっいるものなんですが・・・夏は漁港を一日千円で駐車場として使用してましたけど・・・