• ベストアンサー

キーボードで速打ち!

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

「メカニカルタッチ・キーボード」がお薦めです。 打った感じが「カチッ」としていて打ちやすいですよ。 ちょっと高いですが「FILCO」というブランドのモノがお薦めです。 安く買いたいときはオークションでも見かけるので狙ってみても良いと思います。 パソコンショップで色々と触ってみてからお気に入りを見つけても良いと思います。

shuei
質問者

お礼

そのお薦めのキーボードを探して体験してみたいとおもいます。ありがとうございました。