• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テンピュールより安くて良い低反発性枕ご存知の方!

寝心地の良い枕を探していますが、 テンピュールはドンキホーテでも1万円はするので予算オーバーです。 そういうディスカウントストアで、3千円とかで売ってる中で、 テンピュールより安いけど使い心地の良い枕を買った方がいれば教えてください!

noname#154250
noname#154250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ニトリの低反発枕がいいですよ。適度な硬さがあり、薄いウレタンが2枚ついているので、高さを調節できて便利です。下にURLを載せました、楽天ショップに写真が載っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nitori/359435/

質問者からのお礼

ありがとうございました。このくらいなら買えそうです。参考になりました!