• ベストアンサー

子ども霞ヶ関見学ツアー

sato-tyaの回答

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.1

参考URLに今年の物が載ってます。 来年も一ヶ月ほど前には発表になるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.mext.go.jp/index.htm
ryokoto01
質問者

お礼

探していたページはまさにこれです。有難うございました。「見学デー」と「見学ツアー」の違いでうまく検索できなかったようです。来年はうちの子を霞ヶ関に送りこみたいと思います。