• ベストアンサー

茶色の空気清浄機

空気清浄機を購入しようと思っているのですが、部屋の色を濃い茶色と観葉植物の緑で統一している為、 どうしても茶色の空気清浄機が欲しいのですが、売っているところをみたことがありません。 (シルバー・パステル色・黒はよく見ますが・・・) どなたか濃い茶色の空気清浄機をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MobileBay
回答No.1

確かに見ないですね。 調べてみたらTIGERのAKH-Bという機種が外周に木目調パネルを採用していますが、これは一寸条件が合わないですね。 でも、楽天で1つ見つけましたので参考URLに載せておきます。ただ、値段が高いですけどね。 後は性能と値段の条件の合う機種を購入して、自分で塗装するしかないような気がします。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bitz/620779/621447/#505439
nyanyako69
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 URL見せていただきました。 とてもステキですね!確かにお値段が高めですが・・・。 でも、見てしまった以上欲しいかも!? 前向きに検討しようと思います。 ありがとうございました。