• ベストアンサー

起動時に、画面が真っ暗…。

noname#743の回答

noname#743
noname#743
回答No.1

音がしているというのは、HDDの音ですか? また真っ暗になってるのは、モニターのほうですよね? モニターの電源ボタンがあると思いますが、そこのランプはどうなってますか? もしも、モニターの電源ボタンがついていなければ、モニターのほうに帯電している可能性があります。 一度、電源をソケットから抜いて、タワーのほうで(HDDがあるほうですね?)リセットボタンを空押ししてください。そしてちょっと放置。これでも無理なら、電源を完全に抜いてから放置してください。 私もその現象が起こったことがありましたが、これで解決しましたが。・・・・ 勘違いだったら、再度教えてください