• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯からプラン変更(ドコモ)

  • 質問No.1244356
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (362/448)

先月までプラン39とパケットパック30でした。
今朝7時にプラン69とパケホーダイに携帯から変更しましたが、今から使うパケットはちゃんと使い放題になってますよね??
何か不安で質問させていただきました(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちは

「今日から」で変更を申し込まれたのなら
10分後くらいには変更できているはずデス。
お礼コメント
hanachan-happy

お礼率 80% (362/448)

ちゃんと今日からにしました!!
じゃもう大丈夫ですよね♪
ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時:2005/03/01 10:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

eサイトから変更されたのでしょうか??
不安でしたら一応、お客さまセンターに問い合わせると確実ですよ。
DoCoMoのケータイから151です。
通話料も無料です。
お礼コメント
hanachan-happy

お礼率 80% (362/448)

電話して確認するのが一番ですよね(^_^;)
ありがとうございます!!
投稿日時:2005/03/01 12:01