成長する組み立て家具ルンディアについて

このQ&Aのポイント
  • フィンランド製組み立て家具のルンディアについて質問があります。
  • 東海地方では「Vas_Plus」と言う名前で東急ハンズで販売されていることを知っていますが、価格が高いです。
  • 「ナチュラルカラー」のルンディアを扱っていて、価格もそこそこ満足できるお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

成長する組み立て家具ルンディアについて

フィンランド製組み立て家具のルンディアについて質問があります。 東海地方では「Vas_Plus」と言う名前で東急ハンズで販売されていることを知っています…しかし価格がジョイフル本田のほぼ倍額設定!と購入する気になれません(輸入家具なので多少の価格差があるのは否定しませんが…)。 ジョイフルは価格のリーズナブルさと通販も引き受けてくれるとの親切さで大変好感を持ったのですが、取り扱いカラーがブラウンのみなのがネックです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、「ナチュラルカラー」のルンディアを扱っていて、価格もそこそこ満足できるお店を教えて下さい。通販の有無は問いません。(すごく気に入っているので車でいけるところならどこでも構わない気分です。)

noname#2787
noname#2787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitappa
回答No.1

Lundiaの家具ですよね。値段は ちょっとわからないのですが。 Lundia SHOP WOOD'S LANDというところがあります。ただし、九州なんです。このお店 ホームページもあります。http://www.woodsland.org/ あと 東京の(株)小原建設というところも扱われてるみたいです。ショールームもあるそうです。詳しくは、ホームページで、http://www.koharak.com/ あまり役にたたなそうな情報ですみません。

参考URL:
http://www.woodsland.org/
noname#2787
質問者

お礼

URL情報ありがとうございます。小原建設さんのページは見た事がありませんでした。さっそく見てみます。 昨日、ジョイフルの担当の方から電話を頂きました。別発注で取り寄せもしていただけるとのこと… ご迷惑をかけましたが何とかなりそうです。