• ベストアンサー
  • 困ってます

メールアカウント

outlook2002のメールアカウントをoutlookexpressに移したいのですが方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

outLookexpressのヘルプを引用しました。やってみてください。 ほかのプログラムからアドレス帳の登録内容をインポートするには Windows アドレス帳ファイル (*.wab) のほか、Netscape Communicator、Microsoft Exchange の個人用アドレス帳、およびテキスト ファイル (*.csv) から連絡先をインポートすることができます。 Windows アドレス帳ファイルからインポートするには アドレス帳で、[ファイル] メニューの [インポート] をポイントし、[アドレス帳 (WAB)] をクリックします。 インポートするアドレス帳をクリックし、[開く] をクリックします。 Windows アドレス帳ファイル以外のアドレス帳のファイルからインポートするには アドレス帳で、[ファイル] メニューの [インポート] をポイントし、[ほかのアドレス帳] をクリックします。 インポートするアドレス帳またはファイルの種類をクリックし、[インポート] をクリックします。 目的のアドレス帳が一覧に表示されない場合は、アドレス帳をテキスト ファイル (*.csv) 形式、または LDIF (LDAP Directory Interchange Format) ファイル形式でエクスポートし、その種類を指定してインポートします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

1つ2つなら、手作業で登録した方が早いです 私はアカウントを10近く持っていますが、これでも、手作業です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!