• 締切済み

プロポーズします!

okokgogoの回答

• okokgogo
回答No.3

恋愛や感情は理屈ではないので、質問の内容から彼女がどんな反応を示すかは判断できません。想定はいくらでもできますが、ブレーンストーミングできりがないのでやめておきます。  いえることは、小手先では彼女の気持ちは変わらないということです。ようするに、アプローチの方法を考えても、伝えることは同じ。これは彼女がほどほどの大人であるという前提での話です。  アタックはしたほうがいいでしょう。あなたの気持ちは強いようですから。素直にストレートに、今の気持ちを伝えましょう。ただ要注意は、資格だとか住む場所だとかは二の次、メインは何か、それに付随するサブはどうなるのか、メインから固めましょう。