• 締切済み

腎不全食・低たんぱく・減塩

以前家に低たんぱく・減塩食が通販出来るカタログがあったのですが、どこを探してもみあたりませんので質問させてください。たしか販売会社は八王子だった様な気がします。米・パン・麺類・レトルト・調味料・お菓子・ジュースなど種類も豊富で色々ありました。たったこれだけの情報でわかりずらいと思いますが、お心当たりがありましたらお教えください。他にも低タンパク・減塩・腎不全食でお勧めがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• dryoshi1
回答No.1

ここの業者に聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/15/1579/fguide/illness.htm
yumiko3939
質問者

お礼

教えていただいた、業者さんの1つで時々お弁当を頼んでいるので、次回配達の時に聞いてみたいと思います。アドバイスありがとうございました。