• ベストアンサー

クロックワーク!!

クロックワーク。 死んでしまったんですか・・!なんで!? 調べたんですが8月4日に死亡っていう事実しか、 わかりませんでした・・ なにか、知ってる方いたら、教えてくださいっ! あんまりだ~・・ううう(涙)

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

屈腱炎で放牧中、心不全らしいです。  ただし、ニュースソースも不確かなもので、しかも、あらん限りの競馬情報サイト探しても「登録抹消:死亡」のみで、この一件に関しては何の情報もないです。  8/25発売の優駿にも出てなかったです。  もうしばらく探してみます…