• ベストアンサー

こんな曲、あります?

Masataka1976の回答

回答No.2

すべりだしはタイトル通り ♪奈良の春日野~ で始まるんですが、 著作権侵害にあたるので、こういうところでは あまり歌詞を掲載できません。 思い切ってレコード店に行ってみては? CDはないかも知れませんが、カセットテープならあるかもしれません。 ほんとは、このあとの歌詞が面白いんですがねー♪

rover623
質問者

お礼

うっ…気になる…。 そうですよね、こういうところで歌詞を書いちゃいけませんよね。 わかっていはいたんですが、気になって気になって…。 おもしろい曲ばかりを集めたテープというのを販売しているネット通販があって、そこに入ってました「奈良の春日野」!! 思い切って、これ、買ってみようかしら。 でも、謎のまま残しておきたいような気もする…。 パソコンのほうの質問「検索エンジンが使えない」でもご回答いただいて、本当にありがとうございました。