• 締切済み

OSK日本歌劇団のついて教えて!

トップスターの洋あおいについて、何か知っていることがあれば教えて下さい。 先日、BSで放送されたのをたまたま見たのですが、歌と踊りの素晴らしいステージに感動してしまいました。

みんなの回答

• osafune
回答No.1

hide-1さん、こんにちは。 う~ん。プロフィールしかわかりませんでした。

参考URL:
http://l-info.osaka.e-machishiro.com/entertaiment/osk/cyberprofile.html