• ベストアンサー

契約解除後も引き落とされる新聞代…>_<…

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.4

先ず、新聞店には朝の7時頃に電話をすれば居ます。電話で、強硬に申し入れて、過去の分の返金も求めましょう。 次に、銀行に印鑑を持っていき、引き落としの解除の手続きをします。 新聞店から、誠意のある回答が無い場合は、読売新聞に電話をしましょぅ。 ご購読に関するお問い合せは、 ダイヤルイン03-3216-4111 読売新聞社・販売読者相談室へ

hiro4866
質問者

お礼

丁寧に回答くださり、ありがとうございました。最初の電話では、こちらも控えめな態度だったので、今度は、強気で行きたいとおもいます。販売読者相談室というものがあるのは、初めて知りました。心強いです。